口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2017年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
基本料16000、昼割-1000、メルマガ割-1000円、新人割-2000、指名代+1000、交通費+1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前希望日の前日に電話した時「初めての方は当日予約のみ」と言われて別の店に変えたことがあるので今回は当日午前10時に電話(営業時間は9時30分から)。
12時に○○さんお願いしますと伝えるが、14時20分以降になるとのこと。そこで第2希望を伝えるが「お休みです」と言われる。少し迷いながら他の子の名前を次々に伝えてみるが、全員最速でも14時以降になってしまうと言われる。
ホームページには「待機中」とか「即ヒメ」と書いてある女の子が数名いるのでやや解せないが、結局、元々の希望の子を14時20分に予約。
この時、メルマガのキーワードを伝えて1000円引きにしてもらう。続いて、新人割(ホームページに書いてあった)の件を伝えるとさらに2000円引きになる。新人割はこちらから言わなければ向こうから自動的に引いてくれないっぽい雰囲気だった。
その後、予約時間の15分くらい前にホテルに到着。店に電話。部屋番号を伝える。
予約時間の5分前くらいに女の子が到着。
お相手の女性
正直に言って、特段に美人でもスタイルがいいわけでもないと思う。新人ということでテクニック的にもまだぎこちなかった気はする。しかし、人柄がとてもよかったし、一生懸命だったので全体的に言えば満足できた。年齢は多分5歳くらいサバを読んでいると思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お金を払った後、短く談笑。その後、シャワー&お風呂。お風呂から上がった後もう一度服(OLコス)を着てもらう。お触りなど着衣プレイを楽しむ。徐々に脱いで貰いながら触ったり揉んだり抱きしめたりチューしたりする。69、フェラ、素股、指入れなどを楽しんだ後、最後は手コキでいかせてもらう。そして再びシャワー&お風呂で体を洗う。風呂から上がって服を着たら、笑顔でさようなら。
今回の総評
他はさておき、女の子の人柄がとても良かったのでまずまず満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
OLのコスプレが楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
出勤情報を頻繁に更新して、常に最新の正確なものにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告