口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
30分フリー 3,980円(サプライズイベント価格)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、これまで相性のよかったお店でやや消化不良(※ルックスがタイプじゃなかっただけ)に終わり、前々回の新宿某店での地雷から続く悪い流れを断ち切りたくて、たまたまイベントをやっていた安定のこちらのお店へ凸してみることに。

扉を開けると受付には同士が数名。順番で受付を済ませていきます。

自分の番がきていつもの男は黙って“フリー”を宣言。

30~40分ほどの待ちとのことで、了承し料金をお支払い。チケットをもらい、近辺で暫し時間を潰します。

5分前に戻り、再び受付を済ませてから番号が呼ばれると、マウススプレーをしてからプレイルームへと案内されます。

フリーの醍醐味である姫登場までのドキドキを噛みしめて待ちます( 〃▽〃)
お相手の女性
20代で普通体型のちっぱい姫。

見た目の印象はグラドルの倉○由香が系統的に近いような……。

ルックスは合格点をあげてもいいと思います♪
プレイ内容
にこっと、笑顔を見せて姫登場!

シートに上がってチョコンと座ったかと思うと、定型の質問など特に話をふってくることもなく、じ~っとこちらを見つめる姫。

照れますがな……(^_^;)

暫し見つめ合ったままの沈黙が続き、トーク上手ではないのでいい言葉が見付からず、”こっち来る?“と膝の上へと誘導しました。

こちらに跨がり向き合った状態で、またじ~っと見つめられます……と埒があかないのでこちらからくちびるを奪いにいきます(^_^;)


ちゃんと舌を絡めてくれるので地雷ではなさそう。ひとまず”ほっ“としました。


制服の上を脱がすとピンク系の可愛らしいブラ♪
『ごめんなさい、おっぱい小さいの……』と恥ずかしがるので“ううん、大丈夫。小さいのも好きだからー!”と、姫のゴキゲンを損ねぬよう心の声とは真逆の返しをします(^_^;)

ブラのホックをパチンっと外すと、姫の言う通りかなりのちっぱいちゃんです。揉むほどのボリュームがないので手を添えて乳首舐めに専念しました。


レーロレロレロレロ……レーロレロレロレロ。


乳首を吸ったり転がしたり若い姫のπを楽しみましたが『ん……んっ』と声を押し殺すような感じで反応は結構薄め、まだまだ修行が足りません(。>д<)


そして姫に下を脱いでもらったところで、“舐めてもいい?”と聞くと、コクンと黙って頷きM字の体勢に。(何故かスカートは残した状態)

クパァ~と秘貝を開いてじっくりと鑑賞すると、暗がりで顔色は伺えませんが、ほんのりと顔を赤らめて恥ずかしがっているような反応を見せてくれます。

ゆっくりと秘部に顔を近づけて、まずはクリから味見。“ん~美味♪”

ここでも『ん……んっ』と、声を押し殺す感じで、こちらのクンツーに感じてくれているのか不安になりつつも、一心不乱に舐めあげます(^_^;)

そして中指を秘部の中へとゆっくりと忍ばせて、指の腹で刺激しながら、クリも同時に吸い付きます。

イカせることはできなかったと思いますが、時々ビクンッとカラダをくねらせていたので、感じてはくれていたようです。(まだまだ修行が足りません)

その証拠に、攻守交代をするときに『ヤだ…こんなに濡れちゃってる…恥ずかしい(///∇///)』とヌメヌメ状態のアソコを拭きながら照れていました。

続いてこちらのてぃんこを拭いてもらいパクリ♪

唸るほどではなくフツーくらいのテクでしょうか。といいつつも、舌がなま温かくて気持ちいいです( 〃▽〃)

それほどバリエーションはありませんが、舌と手を使い、頬張ってくれます。

ノーパンにスカート姿で四つん這いで正面から咥えてもらっているので、くびれからお尻のラインを視覚でも楽しみたく、スカートをたくしあげました。なかなかいい眺望に興奮度も増していきます↑↑

そして裏筋もリクエストして舐めあげてもらったところで、この日も69でイキたい気分になり姫にお願いすると快く応じてくれます。

ちょっぴり肉厚な秘貝を貪り姫の尻肉でサンド、ほぼ顔騎状態です(*≧∀≦)

しばらくの時間、お互いを刺激し合う攻防が続き、“そろそろイキそう”と告げると、ジュッポジュポ深めにスパートをかけてくれて、ドクドクと姫の口内に大量放出しました!


“気持ちよかったよ♪”とお礼を告げるとニコッと微笑んでくれましたが、トークはやや苦手そうな印象の姫でした。
今回の総評
完全受け身で従順そうな姫だったので攻めるのが好きなタイプの人には合いそうな気がします(^_^;)

ただちょっぴり積極性も欲しかったかな~と。

別店オキニちゃんとの濃厚プレイが脳裏に焼き付いていて今回もジャッジやや厳しめにつけました(^_^;)

中盤まで試合をきっちり作り、リリーフ陣に託し勝敗つかずといったところでしょうか。

2017年戦績 21試合10勝5敗1S
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・コスパ
・若い姫が多そう
・フラットシート
・姫のサービスが安定している(地雷に当たったことがない)
このお店の改善してほしいところ
今回はこれといって不満はありませんでした。
[!]このページについて報告