口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2017年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース8000円+室料2500円で総額10500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページはずっとチェックしていたものの仕事がめちゃくちゃ忙しくて、まったく遊べていませんでした。
ちょっと時間が取れたので久しぶりの再訪です!
受付の人に電話をして空いてる女の子を確認して気になる候補の女の子が空いていたので、そのまま予約を入れました。
お相手の女性
ホームページの写真では黒髪で清楚な感じだったのですが会った時は茶髪になっていました(´;ω;`)
まぁでも写メ日記で髪の毛を染めたってことは書いてあったので問題はありません(笑)
顔立ちは整っていて目もクリっとしていて大きく可愛い女の子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この業界の経験は無いとの事で少し緊張気味だったので、まずは軽い雑談をして料金を支払い時間スタート。
丁寧に体を洗ってもらい、そのまま仁王立ちフェラをしてもらいました。
ベロが長いと女の子が言っていたのでまとわりつくのようなフェラテクはなかなかのものでした。
たっぷり唾液を含ませてしてくれるので口から垂れてくる唾液が妙にエッチな感じでした(笑)

ベッドへ移動してこちらが責める番です!
感度はなかなかよくて少し触っただけでエッチなオツユが溢れています。
そのままクンニをして匂いをクンクンと嗅いだら見事な無臭でした!!
アエギ声も可愛くて、いつの間にか表情は少女の顔になっていました。

69をしてアソコの味を楽しみながら上手なフェラを堪能して正常位素股でフィニッシュ!!!

プレイ後は色々とお話をしたりしたのですが色々と大変みたいで応援したい気持ちになりました。
今回の総評
普通の時とプレイ中のギャップがすごかったので興奮しました!
今はもう黒髪に戻っているみたいなので、また時間のあるときに会いに行きたいなと思います!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子も定着していて新しい人がドンドン入っているみたいなので風俗ユーザーとしては選ぶ楽しみもあるし、最初のほうから見届けているけど面白いお店になったんじゃないかと思います!!
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告