口コミ(体験談)|TIARA(ティアラ) YOKOHAMA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TIARA(ティアラ) YOKOHAMA
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2017年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース8,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
随分と久しぶりに横浜曙町に行ってみた。風俗店の密集したビルがいくつも点在する光景は相変わらずである。

30分コースで遊ぼうと、受付で今すぐ遊べる女の子3人の写真パネルを見せてもらう。どの娘もそれなりに可愛かったのと、そもそも30分コースは指名ができないとのことで、お任せで30分コースを選択。そして「できる範囲で構わないので」と断って、自分の好みのタイプを伝えておいた。

やや狭めの待合室で、希望のプレーを事前アンケートに記入しているうち準備が整った。果たして、プレイルームへと続く入り口のカーテンの向こうにいるのはどんな娘か? 期待が高まる瞬間だ。
お相手の女性
そして現れたのは、スリーベースヒットクラスの極上娘・Mちゃん。くびれたウエストがとってもチャーミングで、へそ出しルックのユニフォームがよく似合う。

この魅力的なユニフォームをこれから脱がしてしまうのがもったいない気もする、でも脱がして美しい裸体は拝みたい。なんとも妙な葛藤を覚えつつ、ルンルン気分でプレールームに向かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
セルフで服を脱ぎ、シャワールームに。Mちゃんはモデルのようにスタイルが良い。くびれたウエストはもとより、スラッと伸びた長い脚がとっても眩しい。

シャワーが終わると、はやる気持ちが抑えられない。DKを交わすとそのままベッドに押し倒す。形の良いバストにむしゃぶりつき、リップを乳首から徐々に下の方に移動させる。秘密の花園に舌を這わすと「アン」と熱い吐息を漏らすMちゃん。指先をシークレットホールの中に入れてかき回すとしっとりと潤って、感度もとてもいいようだ。その時であった

  プルル~、プルル~
 
 「えっ、今のコールは何?」

 「コール二回はラスト10分を告げる音よ」

あらら時間がない。攻守交代してフィニッシュへと導いてもらう。まったりと暖かいMちゃんのFェラが愚息を包み、お口全体を使ってのピストンで快感を高めてくれる。しかしこのままストレートに逝ってしまうのはもったいない。時間の無いなか、無謀にも余計なリクエストをお願いしてみた。

 「お尻舐めて」

 「じゃ、時間がないけどちょっとだけネ」

ワオ!! アNル舐めもしてくれるなんて感激!!

恥ずかしいところを柔らかいMちゃんの舌がまさぐる。その微妙な感触はとてもファンタスティックなのだが、あまり裏道にばかり寄り道している時間はない。本筋に戻って、こっちのウラスジを舐めてもらう。ウワ!! これも気持ちいいんですけど。

そしていよいよフィニッシュに向けピストンFェラの集中攻撃を仕掛けるMちゃん。お口と右手で息子にシゴキを与えながら、左手でお尻の粘膜なところをナデナデ。竿とAナルの2点攻めは超気持ちE~!! もう我慢できまでん!!

  ドッピュー。

 「いっぱい出たね」

お口いっぱいにオイラのホワイトクリームを受け止めてくれたMちゃん、気持ちよかったよ。ありがとー。
今回の総評
フリーで付いた娘だったが、結果的に大当たりのクビレ美人。気持ちよくお口に放出させていただき満足の巻でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
●希望プレーを事前アンケートで聞いてくれるのは良いことだ
このお店の改善してほしいところ
●30分コースでも指名可にして欲しい。
[!]このページについて報告