口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2017年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
60分コース8000円+指名料1000円+ルーム代2000円+口コミ割-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に予約受付電話→お店指定の場所から電話→ルームから部屋番号を伝える電話をお店に→女の子が部屋へ到着→プレー開始
お相手の女性
外見は黒髪の長いスレンダーな美人。とてもサービス精神旺盛な気のつくタイプの女性。内面もとても気さくでそれでいて細かい所も気のつく女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
全裸での羞恥プレー。言葉責め、乳首いじりの手コキプレー。アナルも見られて息を吹きかけられたりするイジられプレー。完全受身の羞恥プレーです。
今回の総評
なかなか時間が合わない人気のプレミアムガールですが、久々に会っても変らずのサービス満点のプレーをしてくれるので毎回、とても満足です。今回もご多聞にもれず、素晴らしいS気の強いオーラを出してガンガン責めのプレーを展開してくれて大満足の60分でした。長めの時間を取ってもプレー内容が充実しているので、毎回「あっ!」という間です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無店舗型でいちいちお店に出向いて受付をしなくても良いところ。電話で直ぐに終わらせられるところがとても良い!
このお店の改善してほしいところ
今回も特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告