口コミ(体験談)|クラスメイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラスメイト
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2017年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(自宅に呼んだ)
22000総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年、夏に呼んだ時の話です。最初ということもあり、店の人に気になっている女の子数人を伝えたところ、一番看板にしている女の子を勧めてきた。近郊であり看板を勧めてきたところリピーターになって欲しいと考えるのが普通かと流れに乗ることにした。
お相手の女性
看板でありかなり可愛い!しかし18才にはとても見えず年齢を聞くと21才で実際は20代中盤に見えた。体系はまさにスレンダーできれいな、お嬢さま系お姉さまって感じでした。プレイは完全に慣れていて、すごく優しくテクニシャン!言葉使いも丁寧で見た目といい良いところのお嬢さま。しかし、バスルーム・ベットルームの責めテクとは全然違い。受けは一切無反応(´;ω;`)正直、自信をなくす位です。自分の責め、結構評判良いんだけどこの子には一切通じず、女の子の責めを受けることに専念した。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
とにかく受け専門で2発きっちりイキました。基本プレーのテクは最高峰で容姿といい看板に恥じない内容!シャワールームの体洗い、ベットでの舌やハンド・素股テクは一流中の一流!半面恋人的な雰囲気は全くなし、看護婦に看病されている患者って感じかな?自分は濃厚な本気の恋人プレーが好きなのでちょっ残念でした。
今回の総評
看板ということで無難。値段的に外れでもないけどもっと大当たり欲しい!って感じでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
80分22000円ならコストパフォーマンスに優れている。清純系を売りにしているだけにあまり、変なギャルがいない。
このお店の改善してほしいところ
写真が当てにならない。正直あまり大当たり!って子があまりいない。
あと、新人の定着率が非常に低い。年齢が全く違うところ。指名はスタッフと話して決めるが良いかも。プレミアだから良いとは限らない。
[!]このページについて報告