口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア金津園
投稿日2017年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
80分30,000円-イベント5,000円-タイムサービス2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し前の体験談になります。

電話でタイムサービスで入れるか聞いたら、大丈夫とのことでしたので、初めての利用であることと来店時間だけ告げて登楼。

店につくと、店員氏にパネルを3枚見せられます。間髪入れず、店員氏が1人を指差し
「この娘入ったことございます?」
ときいてきます。

入ったことあるかも何も、このお店初めてなんであるわけないため、無いですと答えると、
「それなら是非入ってみてください!」
と強く勧められます。

写真は可愛い感じで3枚の中で1番好みだし、強く推されるので、おすすめの子にして総額を支払います。

御手洗いは?と聞かれたので気持ちを落ち着かせるのと身嗜みを整えるためお借りすることにします。御手洗いにはおしぼりがあって、即即のため息子をきれいにできるようになっています。ちなみに私はお姉さんが出てこない方のお風呂屋さんできれいにしてから来ました。

部屋に戻るとお茶とおしぼりが用意されていました(^-^)さらに店員氏が「おつりの2千万円でーす」と使いふるされたギャグとともにおつりを持ってきました。ちょっと緊張が解けました(笑)

それから10分ほどして名前を呼ばれご案内となりました。
お相手の女性
表記年齢+5歳~6歳くらいでしょうか?パネルと印象はちょっと違いますが細身で可愛らしい姫です
(゜▽゜*)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶したあと手をつないで階段を上ります。部屋につくとコートをかけてもらい、ベッドに座ってまずは雑談。笑顔で話してくれて好印象です(^-^)
笑うとあどけなさが出て若く見えます。

その後服を脱がせてくれます。ベッドに座る私の前に正座して、私の足を膝に乗せて靴下を脱がせてくれたのは嬉しかったです。服を丁寧に畳んでくれてかごへ。あっという間にボクサーパンツのみにされます。最後は下半身にタオルをかけてから脱がせてくれました。

姫もワンピースの袖をぬき、はらりと落として下着姿になります。白地の可愛い下着です。さらに露になる白い肌。本人はお腹周りを気にしてましたが、全然気になりません。細身でスタイルはいいです。この時点で息子さん反応(笑)(>д<)

「上に乗っても大丈夫?」と聞かれたのでもちろんと答えると、膝に私と向かい合うように座り、腕を首に回してきて抱き合うような体勢になります。私も姫の腰に手を回して抱擁。この体勢でまたちょっと雑談。今日ここに来るまでの経緯の話になったとき、ふいに姫が耳元で
「来たくなっちゃったんだ」と甘い声で
囁き、ゾクッとなります。そして一気にエロモードに!

まずはFKからDK、しっかり舌を絡めてくれます。ここで一旦姫が離れて、股間のタオルを取るとフル勃起の息子が露になります。
お恥ずかしい(///∇///)

それを見て姫はニコッと笑って
「元気ですねぇ(*´∀`)」と言ってくれます。

ベッドに横になるよう言われ、横になるともう一度DK。その後「ぺろぺろしてもいい?」ときかれます。 是非ともお願いします(*´ω`*)

乳首なめから徐々に下にいき即尺。風呂入ってきてよかった!リサーチ大事!と思いつつ、姫様の舌技に敏感な部分に快感が走ります。こちらを見ながら亀○をチロチロしたり、にゅるっとくわえこんだりの攻撃をなんとか耐えます。

「私もなめて貰いたいな」と言われます。「ブラ外して」とおねだりされ、ホックを外してあげます。ちょっと緊張しました。すると形のよいおっぱいがこぼれます。美乳です。さらにパンツを脱ぐと、花園が見えます。パイ○ンではなく陰毛有り。でもかなり薄め。

再び横になると、姫が私の顔に跨がり69。目の前にある姫の秘部に夢中で舌を這わせます。
「んっ!あっ!」股間に姫の甘い吐息がかかり、興奮は最高潮!しばらく69を堪能します。

「一回○ちゃってもいい?」と姫が言い、ビンビンの息子を秘部にあてがい、騎○位で○○!NSです。
温かな姫の○に包まれます。そしてたまらない喘ぎ声!気持ち良すぎて瞬殺されそうになりますがなんとか耐えます。そしてこちらも下から◯げます。両手で姫の美乳を揉み、乳首を愛撫します。

体勢を変えて今度は正○位に。薄い茂みの花園に息子を◯させ夢中で腰をふります。○ながらキス。乳首を舐めたり、クリを責めるといい声が溢れてきます。感じる姫の顔、揺れる美乳、たまらない声に耐えられなくなり、絶頂が近づきます。「イキそう」というと「いいよそのまま出して
ラストスパート、大量に発射しました。ドロッと出る白濁液。姫は「すごいいっぱい出たね(//∇//)」と言って笑ってくれました。こうして一回戦終了となりました。

その後体を洗ってもらいお風呂に一緒に入ったあと、姫はてきぱきとマットの準備をします。実は人生初のマット!期待が膨らみます。

まずはうつぶせから。ぬるぬるとローションまみれの姫の柔らかな体が背中をめぐります。うつぶせなので何をしてるのか見えないのも逆に興奮します!

そして仰向けに。乳首や息子をぬるぬる攻められます。女の子の体って柔らかくて気持ちいいですねぇ(*´∀`)至福です。ローション手コキ+フェラで息子さん完全回復!そして騎○位で○○!

一回放出した息子さんが意外ともってくれましてなかなかイケず、姫がすごく頑張ってくれます。
疲れただろうと思い攻守交代を提案します。

タオルをしいて滑らない部分をつくり正○位で○○します。「乳首責めて」とおねだりされ乳首を責めます。ローションがついているからか、めっちゃ高速でピ○◯ン出来ます。姫も「あっ…イクぅ」とビクッとなってイってくれました。(演技かもしれませんが)

姫が一生懸命頑張ってくれたおかげでなんとか2回目の発射。姫の○に思いをぶちまけました。「2回目もいっぱい出たね(*´ω`*)」と笑顔で言ってくれました。

時間もないので急いで体を洗い、服を着ます。着替えをしながらもいろいろ話をしてくれて最後まで楽しい時間でした。

「楽しい時間でした!ありがとう!」とお礼を言うと「こちらこそ」と笑ってくれました。名刺と粗品をいただき終了でした。
今回の総評
今回は大満足でした。一生懸命で良い姫に当たったと思います(≧∇≦)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の応対は丁寧でした。姫様もすごく良かったです。イベントやサービスを使えば安く遊べます。
このお店の改善してほしいところ
仕方ないかもしれませんが、あちこちの老朽化が目立ちます。
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告