口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2017年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
100分コース24000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になっていた娘をお願いしたところ、ラストの1枠で今すぐなら100分ギリギリでいけると言うことなので即断!
車でホテルに向かい待つこと10分くらいでピンポーン!
開けるとそこには写真通りの可愛らしい娘が。
話を聞くと、本当はラストの枠が空いていてフリーのお客さんの所に行く予定だったところに指名が入ったのでこっちに来ましたとのこと。
フリーかと思ってた所での指名でとてもやる気出たらしく、こちらとしても指名して良かった!
お相手の女性
ドアを開けてすぐに分かる若さ!!
写真では大人しそうな感じもするが実際に会うとテンション高くてとてもよく話すコでとても楽しく会話が弾みました。
体型もスレンダーで綺麗な乳首、そして太もものスベスベ具合は最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ひとしきり会話を楽しんだ後、一緒にシャワーへ。
丁寧に体を洗ってもらい、シャワー後は期間限定のマイクロビキニをつけてもらう。
綺麗な乳首とお○んこが極小の布だけで隠れている姿はエロさ最高。
そのままキスをしてベットになだれ込む。
キスしたまま乳首責め。
シャワー中に「今日は乳首責められすぎて痛いからあんまり責めて欲しくないかも」と言われていたけれど、とても綺麗でおいしそうな乳首を味あわない訳にはいかず、マイクロビキニをズラしてやさしく舐めているととても感じているようで、
「大丈夫?痛くない?」と聞いてみると、「やさしくしてもらってるから大丈夫、気持ちいい」
と言ってもらえたのでこちらも遠慮なく若い体を味わう!あくまでやさしく!!

ちなみに舐めた後、半乾き状態で乳首触られると指と乳首の滑りが悪くなり、乳首が引っ張られるようで女の子は痛いみたいです。
触るときは乳首が乾いて滑りが良くなってからか、舐めまくってぬるぬる状態で触ってあげると女の子は気持ちいいようです(^^)

乳首責めで感じていたので下もすでに熱く濡れていたので今度はクリ責め。
下も感度がよく、クリを責め続けていると体をビクつかせて太ももをきゅっと締めてイってくれました。
ただ一度イってしまうとズーンとしてしまう男体質らしく、感度も上がりすぎて上半身を触られると、くすぐったくなってしまうことのこで、続けて下を責めるべく今度はクンニを味わう。
マイクロビキニをズラして舐めるってのは中々に興奮する!!
そしてクンニしながら太ももの柔らかさスベスベさに驚愕!
クンニでイかせたあと、その至高の太ももに頬擦りしたりモミモミしたりして楽しむ。
太ももを裏からモミモミされるのが気持ちいいようなので、2回もイってくれてグッタリしている嬢の回復を太ももマッサージを楽しみながら待つ。

回復したところで今度は攻守交代して乳首責めしてもらいながらの手コキ。
気持ちいい!テクニックもだけど、とても気持ちのこもった感じがいい!!
フェラもジュッポジュッポ音を立てて最高でした。
下になって責められつつも、ちょいちょいおっぱいをイタズラしようと手を伸ばすと、くすぐったいらしくマイクロビキニで乳首を隠そうとする仕草に興奮!
隠したところですぐに出ますから!(笑)

そんなこんなを楽しんではいたものの、なかなかイけず終了してしまいました。
前半こちらから責めに時間かけすぎたのと、2イキしてしまったせいだと謝られてしまったけど、そんなことはない!
素晴らしいテクで気持ち良かったです。
イかせられなくて悔しい、リベンジさせてくださいと言ってくれた嬢にますます好感がもてました(^^)
今回の総評
ラスト枠で開始まで時間のないギリギリの所での予約にも対応していただき、スタッフ、女の子共に感謝です。
おそらく勤務時間は若干オーバーしたであろうにもかからわず、手抜きどころか張り切って来てくれて最高のプレイをありがとう!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ当たってないだけかもしれませんが外れが少ないと思います。
一生懸命な女の子が多いです。
電話対応も相談して色々考えてくれるのでとても助かります。
このお店の改善してほしいところ
特にはないですが、マイクロビキニがいつでも選べるといい!
制服の下に着せたりしたい!(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告