口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
125分 35000円(室料込)
60分17000円のダブル + ゴールド指名1000円 + VIPカードの5分サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京遠征第四弾


東京遠征のきっかけは

K様「マットがお好きでしたら吉原にマットの神様がいますよ!」

との悪魔の囁きでしたw

その念願の"マットの神様"とのお時間がやってまいりました。




二日目の朝。

宿はK様オススメの上野にとっていたので予約確認の連絡を入れてから吉原へ!

吉原に行くのは7.8年ぶりくらいで、前回どのようにして行ったか、送迎を頼んだか等全く覚えていません。

今はスマホがあるから非常に便利ですね!

地下鉄の入り口を探して上野駅から三ノ輪駅へ。

時間に余裕はあったのでのんびり散策しながら向かいます。

本当にあってるのか?

といわんばかりの住宅街を歩き、一つ角を曲がると・・・!?

住宅街の中から急に表れる吉原の町並みにビックリしました。

まだ午前中だったせいもあり、所々にボーイさんは立ってるものの声をかけてきたりはしませんでした。

目的のお店にたどり着き、中に入ると、名前の通り和風の雰囲気。

受付で料金を支払い、K様からいただいた魔法のカードを提示します。

チャラララーン♪

"5分延長!"

そして通された待合室も旅館のような雰囲気で椅子も豪華!

椅子の配置が中央向きに並んでいて客同士の目線が合うのがちょっと残念でしたがw

大衆店というよりは高級店に近い待合室の様子でした。

そして待つこと10分前後、だいたい予約時間通りにご案内。
お相手の女性
年齢の面は多少お姉さんとのことだったので覚悟をしてましたがその予想よりもさらに上な感じでしたw

顔だけ見た第一印象はスナックにいそうな綺麗なママさんといった感じかなぁと。

でもその身体はちゃんと管理されていて素晴らしかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
神様「はじめまして~よろしくお願いします」

破戒僧「よろしくお願いします!ガーターがエロくていいですね!」


などと会話しながら手をひかれて部屋へ。

上着を脱ぎ、かけてもらったら歓迎のNDK!?

そのまま服を脱がされていきます。


神様「もうこんなになってる♪」


と顔を出した息子にも手厚い歓迎!

いつの間にか装着されていたG。


神様「もう我慢できない、いただきます」


とパンツだけを下ろして着衣のままベッドに腰掛けた状態の僕の上に後ろ向きで!


スーツ(秘書っぽい?)姿にガーター、僕はJK系のコス以外に興味はないのでどのタイミングで脱いでもらおうかと考えてましたが、月明さん達のように秘書コス大好きな先輩方からすると大好物だったんだろうなぁ~とちょっと頭によぎりましたw

そのまま倒されて騎乗位。

チャンス!

と脱いでもらってその美乳を拝見!

その後正上位になって密着状態で発射!!

しばらく余韻にひたっていてもキュッキュッと◯てくれたりしてすごく気持ち良かったです。



息子のお掃除が終わったら


神様「何か飲まれますか?」

破戒僧「ウーロン茶でお願いします」



と電話で注文し、待ってる間にガーター以外を完全に脱衣し、タオルを巻く神様。

(え!その格好で受け取るの!?)

と思っていると"コンコン"とノックの音が。

しかしすぐには動かない神様。

それからしばらく立ってからドアに向かい扉を開けると足元に台におかれたお茶の入ったコップが・・・

(あぁ~ボーイさんと遭遇しないように時間をおいてたのか)

と妙なことに関心してしまいました。



一息いれた後に

神様「お風呂に行きましょうか?」

破戒僧「はい」

神様「このままマットしてみます?」


とガーターを指差す神。


破戒僧「いいんですか!?」

神様「いいですよ~♪」


とガーターに興奮していた所をしっかり見られていたようで、まさかのご提案でした。


身体を洗ってもらっていると息子を触りながら

神様「あと何回くらい出来そうですか?」

破戒僧「え・・・」

神様「それにあわせてこれからのプレイの流れを考えますので」

破戒僧「マットは大好きですけどイケないのでその後にまたベッドの時間を作ってもらえると嬉しいですね」

神「分かりました。ヌルヌルマットの時間をたっぷり取りましょう♪」


と嬉しいお言葉が。


湯船でイチャイチャNDKや潜望鏡を堪能した後で神様はマットの準備へ。


前日に最小のマットを見た後だっただけに普段なら普通に見えるマットが非常に大きく見えましたw

基本を抑えつつも非常に丁寧でココロのこもったマットプレイ。

普段ならヌルヌルだけの感触の所にガーターのザラザラ感が今までにない刺激を与えてくれます。

そして何より驚いたのはうつ伏せから仰向けにひっくり返った後です。

普通の嬢の場合仰向けになったらマットプレイももうすぐ終わりか・・・と思ってしまう所ですが、そこは流石マットの神様!

仰向けになってからもうつ伏せの時と同じくらいの時間たっぷりと楽しませてくれました!

流石に足コキの時にはガーターの刺激が強かったのでそこで脱いでもらいましたがw

その後いつの間にか装着されていたG!

イケないとお伝えしていましたがそれでもチャレンジして頑張って腰を振ってくれました。

が・・・やはりイケませんorz


神様「このままヌルヌルでベッドいきます?それとも洗ってからいきます?」

破戒僧「洗ってからで!」

神様「はい♪」


と答えると手を伸ばしてシャワーを手に取り身体を洗い流してくれるのですが

(ちょっと!!まだ◯たままなんですが!?)

とまさかのしたままの洗体プレイとなりましたw

いろんな初体験をさせてくれる神技の数々です!


マット後の洗体についてですが気遣いの出来ない嬢だと寝た状態で洗ってもらうと顔に水飛沫が飛んできたりしてちょっと不快に思うこともありますよね・・・前日のマットの娘なんかそうでした><

高級店の嬢やマットに力を入れてる嬢なんかだとシャワーヘッドにタオルを巻いて洗ってくれたり配慮してくれるので安心して身を任せられます。


お風呂からあがりお茶を飲んで一息。

時計を見るとあれだけの濃厚な時間を過ごしたのにまだ1時間近く残っていますw


神様にまた襲われそうになったので攻守交替のお願いを申し出て攻めにまわります。

美乳、美脚を堪能し、クンニから指入れ、洞窟探検に勤しんでいると


神「もっとクリちゃん舐めて!」


とリクエストがあったのでベロンベロンと舐め続けてるとビクンっとした後しばらくの間ピクピクと震えてイッてくれたようでした。


◯てもいいかと尋ねると軽くフェラをしてくれます。

手にゴムを準備するところまではかろうじて目で追えるのですがそれを口に含んで装着してくれる瞬間を見ることは出来ません!

このあたりは完全に熟練の技ですね。


そして今回はバックから!!

その綺麗な背中を撫でながら◯ていると神様から「イクッ!」というお言葉と共にビクビクッ、キュンキュンと。

その後余韻にひたるかのようにしばらくビクビク、キュンキュンしている時間がわりと長かったので本当にイッてくれたのでは?と思えてとても嬉しかったです。

その後正上位になりまた密着姿勢のカニばさみで抱き合いながら発射!!

出してる間も、出した後もキュンキュンと◯られてるととても気持ち良いですよね!


多少時間が余ったので神様からオイルマッサージの提案が。


神様「オイルマッサージの経験はありますか?」

破戒僧「昨日初めてしてもらったけどちゃんとしたのは初めて(新人さんだったので)」

神様「私のもちゃんとしたのじゃないですよw」


なんて言われましたが射精後の脱力感と疲労感、そしてその心地良さについついウトウトっとしかけるくらいに気持ち良かったです。


時間がきたのでシャワーで洗い流して湯船へドブン。

オイルが流しきれなくてちょっとヌルヌルしてるなぁ~と思ってると後から湯船に入ってきた神様もしっかりそれに気付いてくれて

神様「ヌルヌルが残ってるけどベビーオイルだから大丈夫ですよ~」

とのお言葉が。

こういうちょっとしたところに気付く、そして対応してくれる、まさに神様ですね!


そして服を着てお別れとなりました。
今回の総評
サービス、テクニック、気遣い、対応力、まさに神様の名に恥じぬ素晴らしい女性でした。

ただ個人的な好みからするとパネル写真の頃にお会いしたかったな・・・と思ってしまったので満足度は星ひとつ減らさせてもらいました。

女性の年齢は気にしないという方には是非遊んでもらいたいと思います!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
元高級店というのが納得の素晴らしい店内でした。
店員さんもしっかりとしていたと思います。
このお店の改善してほしいところ
待合室の椅子の配置はちょっと変更して欲しいですね。
[!]このページについて報告