口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2017年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円(室料込)
3月限定!!月曜・火曜のみのちょいヌキ破格キャンペーンになります。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1か月前くらいの体験談になります♪
夜間勤務続きで仕事に追われどうしても女の子に接したくてついつい来てしまいました(笑)
以前から気になっていたキャンペーンだったのでチャンスと思いオープン時間よりちょい位に来店すると・・・・・満員(´・ω・`)
やはり皆考えは一緒かぁ(; ・`д・´)
そんな事を思いながらも受付で料金を支払いおとなしく待機♪
そんなこんなで20分くらいして要約お呼びがかかりました(^◇^)
プレイ場所に案内され行ってみると・・・・狭い( ;∀;)
お相手の女性
年齢は20代半ばで体型はスリムのバストがやや小さめ、プレイ終了後に確認したことですが、HPのプロフィール写真と髪型が異なっていてイメチェンでもしたのかな?という感じでした
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず女の子が入ってきて初めての言葉が・・・・『お昼食べた??』
そのまま返答で『食べましたよ』
女の子『何食べた?』
自分『フライの定食だよ♪』
女の子『なんのフライ?』
自分『アジフライとカキフライとかのミックスフライ定食だね♪』
女の子『それだけ?みそ汁は?』
自分『もちろん付いてたよ』
女の子『それだけ?キャベツは?』
自分『もちろん付いてたよ』(2度目)
女の子『それだけ?ご飯は?』
自分『もちろん付いてたよ』(3度目)
・・・・・ん( ゚Д゚)?
今回の主な女の子と話をした内容です( ;∀;)
その後こちらから話を振っても『そうなんだよね』とか『わかるわかる』
仕舞には『うんうん』『へぇ~』で会話が続かない・・・・

時間も時間なのでお互い全裸になりお口で軽く一発発射させて頂きました(>_<)

最後に名前を聞いてなかったねと言って名前を聞いて、出入り口まで案内してもらいサヨナラとなりました。
今回の総評
う~ん(´・ω・`)
会話が兎にも角にもつまらない・・・
お昼食べた定食を一品一品細かに説明しなくちゃいけない理由でもあったのでしょうか、
今回利用したキャンペーンが短い時間だったので会話が長引いてしまうとプレイが出来なくなり、仕方がない気がしますが不満だらけです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
在籍の女の子の多さと、キャンペーンや団体割などによる割引制度が充実しているところです。
このお店の改善してほしいところ
狭い( ;∀;)
ネットカフェなどのフラットシート位のスペースしかなく足が伸ばせないので窮屈でした。
[!]このページについて報告