口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即尺・アナル舐め専門デリバリーヘルス
エリア伊勢佐木町
投稿日2017年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 20500円(室料込)
通常だと20500円+入場料1000円+写真指名料2000円=23500円のところ 初回限定割引で20500円で利用できました。(HPを見たと言わないと利用不可)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
体験談の投稿が100回目だなと思い高級店なども考えたのですが、以前からここのお店が気になっていたので試しに利用してみました♪

お店が2階にあり階段を上った先にカーテンがあったので開けるとすぐに受付がありました。
受付で初回割引を使用したかったので『HPを見たのですが』というと細かな内容の説明と料金の説明をして頂きました。
こちらのお店はただのヘルスではなく、ザーメンプレイ専門店になります(*'▽')
フェラチオが大好きなFコース、アナル舐めが好きなAコースなどなど
但し女の子によって対応できない子もいたりします。
まぁマニア向けのお店ですね(笑)

もちろん自分はFコースを選択して女の子はお店のオススメの子にしました♪
料金を支払い待合室に移動!!
飲み物を飲んだり、エロ本を読んで待ったりしながら10分位して呼ばれました(*´Д`)
待合室を出てすぐ右側の扉を開けると女の子とご対面となりました♪
お相手の女性
年齢は若く20代前半、お店の写真とギャップはありませんでした。お店のプロフィールのスリーサイズよりもバストが大きい感じがしてラッキーでした(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず対面して通路を歩くと・・・・
こちらのお店の目玉である即尺プレイが始まります。
通路の途中にモニターとカメラが設置されており、ここで即尺フェラが開始されます( *´艸`)
5分くらいフェラをして元気いっぱいMAXの状態になり部屋に移動となりました。
部屋に入りアシスト付きで脱衣をして全裸の状態に、仁王立ちでフェラの続きが始まりました。
欲求といろいろなものが溜まっており、すぐに発射してしまいました(*´ω`)
ここからがまたこちらのお店の目玉で、口の中に出したのを銀色の器に出して『いっぱい出たね』などと言ってくれるサービス・・・・
ホントにマニア向けですね♪

1発目が終わって女の子と少し会話、自分の住んでいるところと女の子の住んでいるところが近く盛り上がり2発目が少し遅くなってしまいました(*'ω'*)

2発目はベッドで横になり乳首を攻められながらのフェラ、すごいバキュームフェラで完全復活!!!
2発目も呆気なくすぐに発射してしまいました(´・ω・`)

まだ少し時間が残っているということで会話をしながら最後に体を洗ってもらう事に、会話も先ほどの続きで食べ物の話などで盛り上がり楽しませて頂きました♪
体を洗ってもらうためシャワールームに移動!!!
自分としてはもう一回いけるかな?と思ってたら女の子から・・・
『もう限界?もう1回いける?』と言われました。確かにアンケートに可能な限り限界に挑戦とチェックを入れたので・・・・
男なら挑戦と思い、最後の3発目も手コキとフェラの混合技で撃沈となりました(笑)

綺麗に洗ってもらい最後に即尺したモニターの前を通ってキスをしてお別れとなりました。
今回の総評
フリーで入ってお店のオススメの子を紹介されるとハズレが多いのですが、今回は大当たりでした♪
トークもフェラも上手でしかも可愛いと来た、お店のレベルの高さを見せつけられました(*´ω`)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
専門店ということもあっていろいろなオプションがあるのと、無料のコスチュームを借りることができるところです(#^^#)
このお店の改善してほしいところ
お店の場所がちょっと分かりにくく、お店の名前の看板が大きく出ていないので結構不安になりました。
また、プレイ室も狭くシャワールームとベッドのみという感じだったので少し窮屈感がありました。
[!]このページについて報告