口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
ネット割り 2回転 20分3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張のフライトまでにあまり時間無く、体験談でチェックしていた星多め&駅チカのこの店に決め打ち。ビル入口の年配客引きに、階段で二階に行くよう指示され、二階でボーイに紙切れをもらい、四階に行くよう言われエレベーターで四階へ。(ちなみに三階も同店舗)エレベーター降りたとこからそのまま店内へ。Pサロと言えばの定番ユーロビートw気持ちが高まります⤴︎⤴︎。
通路を挟み左側3シート、右側2シート。左側一番前に案内される。通路とシート間の遮蔽物は無いため、二番目シートでプレイ中の同士は丸見え状態。チラ見で着席します。
シートは、背もたれ高め、座席も広め。寝転がったプレイは充分可能である。
お相手の女性
一人目 キリッとした顔立ちで日焼けが似合いそうな美人 30代 おっぱい大 硬め、落ち着いた雰囲気で好き。
二人目 ポチャ30代 おっぱい大 柔らか、愛想が良くニコニコ テンション高め。
プレイ内容
「これから出張?大変だねー」と後ろに髪を結い、落ち着いた会話からスタート。DKが欲しくお願いを聞いてもらった。唇厚めでしっとり、気持ちいい。舌先を絡ませるKです。Kの最中で姫の手は、こちらの股間をサワサワ。ズボンとパンツを下ろし、「冷たいですよー」とふきふき。姫は上をはだけさせ、厚めの唇でパクリ。大きく硬めのおっぱいが、自分の太ももにぴたりと密着。マウスストロークがいい速度で気持ちいい。この姫でイキたいけど、2回転なので次の姫にも期待して、「おっぱいしてもいい?」を聞いてもらい一旦ブレークを挟む。大きく硬めのおっぱいを鷲掴みにし乳首をレロレロするが、姫の手は優しくシコシコ。これも気持ちよく、再度ブレークを挟むべく「下、大丈夫?」「うん」と姫は広めのシートに横たわり両脚全開です。ヘアーの手入れがされているびっちゃりな秘部をチロチロ。再度マウスストロークに戻るも時間が迫っているのか高速でFされる。次姫にも期待しているし、ぐっとガマン。時間満了でホッとする。危ねー終わりそうだった、、。「ごめんねー、出張頑張ってね」優しい言葉を残して、次姫にバトンタッチ。
「おまたせーw」明るく登場の次姫、、。好みは前姫でした(とほほ、、)。「出張なんだー、じゃ、もう一回がんばっちゃおっかー❤︎」「、、さっきイッてないですー」「そおなのー、ではいっただきまーすw」でパクリ。唾液を充分含んだFでエッチな音を立てます。でもチョット音立てすぎ、かな。ふくよかなスライム乳をモミモミ、前姫に充分こみ上げてもらったので程なく昇天。イキ後はくすぐったいので、自分でふきふきするも、姫が口に含んだまま「んー、んんー(わたしがやるー)」。理由を説明し丁寧にお断り。明るくサービス心旺盛な姫でした。
帰りは全シート満席状態。エレベーターまで見送りしてもらい店を出た。
今回の総評
姫は二人ともグラマーで優しくストライクゾーン。若くてピチピチで愛想なしより、こちらで大満足。
心配していたドリンク1000円は勧められなく良かった。
星の数相応に大外れはない。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お値段据え置きで2回転。駅近なのでお急ぎの方はどうぞ。
このお店の改善してほしいところ
ドリンクお勧め被害はなかったので問題ない。
[!]このページについて報告