口コミ(体験談)|クラブダンディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブダンディー
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24300円(室料込)
60分 20800円+指名料3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
来店して受付、待合室で待機し自分の順番になったら呼ばれます。いわゆる店舗型風俗です。
お相手の女性
ルックス超完璧のモデルタイプなんだけど、ツンツンした感じはなくとてもやさしい表情ですね。指名料が3500円と割高なのは、お店が定めたノルマや基準を満たしているためだそうです。お店にはこの子よりさらに上のクラスが何段階かあるようですが、この子以上となるとどんな美女がでてくるか想像もつきませんw まさに異次元レベルなのかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ルックスだけじゃなく性格もかなりよいみたい。会話がスムーズでいい感じにはずみます。わりとフレンドリーな口調ながら、なれなれしさは感じず、相手を傷つけないよう言葉をきちんと選んでいる気配りが感じられます。
シャワーではとても丁寧に身体を洗ってもらいました。さすがは指名料3500円のVIPレディに選ばれるだけあり、本当にきちんとした子です。
ベッドに戻りプレイ開始。女の子の方を抱き寄せ唇を合わせると、積極的に舌を絡めてきました。まさに濃厚なディープキスといった感じで、一気にテンションが上がりました。女の子が全身リップに入ったのですが、こちとらテンション上がりまくりでジッとなんてしていられませんw 身体を入れ替えたらオ〇ンコを中心に攻めまくりです。夢中になって攻めていたら口の周りが愛液でべっとり、女の子は何度かイッタみたいで満足気に私にもたれかかり余韻に浸っています。いい感じの恋人モードです。
攻守交替ですが、こういい女だと興奮しまくってどうしてもジッとはしていられないんですよね。攻められていても隙あらばおっぱいさわったり、テマンしたりしちゃいますw
ラストは正常位スマタで突きまくってやりましたw
今回の総評
ハイレベルの女とのプレイ。文句なしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質重視というコンセプトを徹底しているため、デブスはもちろんのこと中途半端なCもしくはDレベルの女すらいない。女性レベルをA+~E-までわけるとしたら、最低でもB+以上って感じです。
このお店の改善してほしいところ
オプションが充実するとさらにいいよなぁ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告