口コミ(体験談)|ミスターダンディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスターダンディー
業種ファッションヘルス
エリア横浜末吉町
投稿日2017年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 21300円(室料込)
指名料3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
呼ばれるまで待合室でひたすら待つ!
お相手の女性
22歳っていったけど全然大人っぽいですね。変にきゃぴきゃぴせずにすごく落ち着いています。こういう頭の良い清楚な女子大生って感じの子のアヘ顔を是非みたい!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
実際に女の子と会ってみて思った以上にかわいくてびっくりした。最近はパネマジが横行していますが、ここのお店はわりと信頼できそうだよね。
実は僕ってすごく学歴がなくて頭の回転も鈍い方。子どものころから各方面からいじられてきた反動で、こういう知的な美人を辱めたくなるんだよね(心の中で)。
今日こそは女の子をイカしてみようと決意してプレイ開始。でも僕って気が弱いから、キスしたいとか、マンコ見せてとか言えずになすがままにされちゃうんです。
ああ今日も一方的に攻められている。ああまた女の子みたいに声をだしちゃっている。すごくみじめな気持ちになるんだけど不思議なことに興奮する。やっぱり僕ってMなのかな。
だめだだめだ今日こそは言ったりました「マンコ舐めさせて、イクところ見せてください」と、女の子にレクチャーされたクリトリスとかGスポットとか気持ちいい場所をいじると、清楚な顔だちがみるみるアヘ顔に変わっていきます。すごく興奮できたのですが、やっぱし僕はM男なんですね。結局最後は顔面騎乗からのテコキで発射です。
今回の総評
ルックスやテクだけでなく会話もいいね。口下手な僕でも楽しく感じられた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ビップとかシルバーとか女の子のランク分けがきっちりされていてわかりやすい。
このお店の改善してほしいところ
オプションがほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告