口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小田急相模原
投稿日2017年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は色々迷ったあげく、オダサガのこの店に決定しました。

重遅漏の私は、逝けるのが3割6分程度。最近は逝くことを半分諦めてるので、一日に2店舗回る事を予め想定しています。1店舗目では逝けない➡2店舗目でも逝けない➡帰宅という感じです。お金がかかってしょうがないので、指名よりはフリーで、また日にちが開くことが多くなります。

この日は3つのルートを構想しました。
①新宿=にゃんパラ➡ノア
②池袋=みつばち➡ぐれふる
③オダサガ=ぴ~す➡本厚木のカサブランカ
この中でコストの安い③のルートにしました。

車や人通りの多い通りにある、散髪屋さんの2Fへ。扉を開けると、すぐ受付のお兄さんがいます。30分コースで、フリー宣言。すぐに案内となりました。客はおらず貸し切り状態。
お相手の女性
炎のストッパーあらわる!(いい意味で)

美人で細身で巨乳(E)と漫画に出てくるような設定。しかも無臭と非の打ち所がないが、お喋り好き。キス中もしゃべってくるので、苦手な人は苦手かも。年齢は20代後半か?
プレイ内容
一応フラットシートと呼べるシート(敷居は低め)で待ってると、跳ねるように元気に嬢が登場。こんにちはーとお互い挨拶。

(めっちゃ美人じゃん!フリーでこんなことあるんだ)

美人さんですねー。というと嬢は冗談混じりに全力否定。「いやいや、あの女優さんに似てますねー」「似てなくねー(笑)」と、ここから嬢が喋る喋る。昼職あるあるをお互い語っているうちに、楽しくなりこのまま30分行ってもいいかなんて脳裏によぎりましたが、いかんいかん最初の目的を忘れちゃいかんと我に返り、強引に「プレーに進みたいんですが、キスとかできる」と敬語混じりに切り出しました。喋り好きなのか引き伸ばそうとしてるのかよくわからず、でもニコニコしていて話も面白いので、こちらは嫌な感じはなかったです。

DK➡おっぱい➡手まんと進み、NGはありません。またおっぱいの佇まいが素晴らしく、その細身の体とのコントラストが三次元では、なかなかお目にかかれないレベルだと思われました(すみません個人の感想です)。

攻守交代。この嬢、ふざけてたまたまをこそばしたりしてきます。で、Fへ。これがまた気持ち良かったです。フィニッシュまで時間のかかる私をほとんど口でやっていただけました。ファーストパックンからいい予兆があったので、これは逝ける!逝けそうな気がする!

途中で69を提案(無臭っぽかったので)しましたが、嫌な顔せず受け入れてもらいました。

69しながら、片手で嬢のちちを揉みしだきました(ソフトに)。やっぱちちすげー。それで高まり、無事放出。放出中もずっとコキコキしてくれたので、ほんと気持ち良かったです。そして私の出したものを長いこと口に含んだまま私の処理を優先してくれました。

またもや、時間ぎりぎりだったので、慌てて着替えて、見送ってもらい退出。

もうすぐ。この店なくなるそうで、名刺とかなかったです(名刺もらえなかったのは多分そういうこと・・・)
今回の総評
お店の内装やらは見劣り感はあります。フラットシートもシートの寄せ集めなので、多少フラットではないです(笑)

しかし、私にはこの嬢が良かったのです。なにせ、この後に巡る筈のカサブランカに行かなくてよくなったのですから。負の流れを断ち切る強力なストッパーの出現です。(カサブランカ今度いきますね(^-^))まー、プレー中もふざけてくるので、好き嫌いは別れそうですが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢に会えたこと。店自体は店員さんも含め嫌なところはありません。
このお店の改善してほしいところ
やめないで、営業を続けてほしい。
[!]このページについて報告