口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2017年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
45分コース9,000円+指名料3,000円-割引チケット2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々の外出の機会。
新規店の開拓も考えましたが、出勤を見るとランカーが大量出勤しているではないですか!!
そう考えていたらいつのまにかこちらのお店の前に立ってました。笑

お店に行くときに、途中から同じ方向に歩いていく人が前に2人いて。
なんか同志は雰囲気で分かりますね。笑
一人は予約済だったみたいで、すぐに案内され、一人はお店の前でポスターをずっと眺めているので、その脇を通って先に入店です。

受付で指名本数のランカーの待ち時間を聞くも、既に先約が入っていて、次の予定に間に合いません。
3月のイベントで二輪車もあったのですが、悩みに悩んで指名比率ランクに入っていた、目鼻立ちはっきりしたお顔の嬢が5分待ちとのことで選びました。

以前もらった2,000円匹のチケットがあったので、それでお支払です。

待合室には既に同志が4人ほど待っていて、結構キツキツ。
5分ほど待つうちに6人に増えて、程なくその全員が席に案内されました。
そこからさらに5分ほど待って嬢の登場です。
お相手の女性
写真では目鼻立ちがはっきりした、キリっと綺麗系の感じでしたが、実際にはハーフ系?沖縄系?の顔立ちの嬢でした。
イメージとは少し違いましたが、お店の写真とは大きくかけ離れた感じではありません。
おっぱいはいい感じに大きく、柔らかでちょい垂れぎみでしたが、しっかりと括れもあってプロフィールとそう違わない体型だと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちはー」
と嬢の登場です。

前述の通りのお顔だったので、ハーフ?それとも沖縄出身?と聞くと
「よく言われるけど、準日本人ですw」
とのこと。

そしてハーフ顔からの話が止まりません。
「お父さんも、お母さんも普通なんだけどねぇ~」
「でも、おばあちゃんが九州の南の方の血筋らしくて」
「よく言うじゃん覚醒遺伝とか!そういうのでこんな感じなのかなぁ~」
「でもさ、そういう血筋感じられた方が良くない?」
「お兄さん親と似てる?」
「へぇ似てないんだぁ~じゃあ拾われて…笑」
「あっ、話してばっかだ(^^; よろしくお願いします。」
手をおしぼりで拭かれる。
「えっ、でも、性格も??なんかあるでしょ?」

もう、こうなってしまうと、どうやってエッチな雰囲気に持っていこうか分からなくなってしまう小生です。
太ももをわさわさしたり、腰に手を回したりしてるんですが、なかなか始まらない…
30分コースだったらちょっとお怒りモードですね( ̄^ ̄)

10分くらいたったでしょうか?
話の流れで、おっぱい大きいね!って話を持っていって服の上からモミモミしてたら
「なんかされたくないことある?」
と確認されてからDKの開始です。

そして、いきなり激しいDK!!
舌が口の中でグイングイン動いています。
こ、これは、かなりお上手な口撃を持っていそうだ…とこの時確信しました。

5分くらいDKしていたでしょうか。
脱いで良い?と聞いて、お互いに脱がせ合いしながら、まずは上半身だけ脱いだ状態で楽しみます。

膝の上に乗って貰うと、目の前にはたわわに実った、柔らか目のおっぱいが現れます。
おっぱい大きいねぇ~と聞くと
「前はEあったんだけど、今はちょっと痩せちゃってDになっちゃった」
とのことですが、十分なおっぱいです!
そして、何より乳輪と乳首がピンク色で、おっぱいの大きさに対してちょうどいい乳輪サイズと、ポツっと膨らんだちょうど良い乳首をお持ちです!

頂きます!と言わんばかりにモミモミ、なめなめ、チューチューを両おっぱいに浴びせると、
「あっ、あっ、うんっ、、、」
と声を出し始め感じてくれます。
そのうち乳首がコリコリっと固くなってきて、声のボリュームも少し大きくなっていきました。

嬢も手で私の乳首を弄ってきます。
乳首好きだからいっぱいやって、と言うと
「いいよー!」
とのことで攻守交代です。

先程のDKの時に感じた舌技はこの時にも発揮されます!
くるくると舐め回したかと思えば、チロチロと弾き飛ばし、チューチューと吸われます。
思わず声が出てしまいました。
「大丈夫?痛くない?」
「舐められるのと、吸われるの、どっちが好き?」
とこちらを気遣うこともしてくれます。

吸われるのが気持ちよかったので、お願いすると両方を交互に吸いつつ、反対側を手で軽く摘まんだり、こねクリ回したりと沢山やってくれました。
もう我慢できなくなってきたので、お互い全裸になります。

「ちょっと冷たいけど大丈夫?」
と聞かれてから息子をフキフキして、ぱっくんされます。
おぉ~~~これは…想像通りの舌技です!!
なんとも言えない舌使いに優しく、かつ適度な刺激を息子に与えてきます。
さっそくですがタップです(^^;

そこからは玉にいったり、乳首に戻ったり、またDKしたりと休憩を挟みつつ、こちらも嬢の薄い下の毛を掻き分けて応戦しながら、息子への口撃を耐えしのぎます。
この嬢、口もそうですが、手つきもやらしく、必ず手でもどこかへ刺激を与えてきます。

息子へ口撃されてるとき、右手は玉をモミモミされていました。
そこから右手が玉の裏側からアナルの間を指で擦るような刺激に変わりました。
これがなんとも言えないむず痒さとゾクゾクっとする感じがして一気に込み上げてきます!
あっ、ヤバイ…と思ったときには時すでに遅し。
お口へ暴発してしまいました。

最後の一滴まで絞り出すようにされたあと、嬢は起き上がると私の目の前でおしぼりの上にダラっと口の中の物を出します。
嬢優先ですが、こういう演出をしてくれるのは良いですね!
「いっぱい出ましたね!」
「もういっちゃっていいの?!って思ったけど気持ちよかったですか?」
と気遣いを見せてくれます。

そんな話をしているとちょうどフラワータイムになったので名刺を書きにいったん下がります。

戻ってきたら名刺と投票用紙みたいなものをもらいます。
出口に投票箱が置いてあって、良い、普通、悪いの箱に投票してくださいとのこと。
上着を着せてもらったり、
「忘れ物ないですか?」
みたいな話をして席を離れます。

出口でチューしてバイバイです。
投票は普通と良いで悩みましたが、しっかりお相手してもらったので良いにしておきました。
今回の総評
最初話が長く、あれ…?と思いましたが、プレーは積極的で、常にこちらを気遣う感じがあり、テクもなかなかということで、良かったと思います。
ただ、このお店は他にも素晴らしい子が沢山いるので、他の子が空いている時にわざわざ指名はしないかなという感じでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子の平均レベルが高いところ。
このお店の改善してほしいところ
お店に改善を求めてもしょうがないですが、上位ランカーはロングコースで予約が入ることが多いので、待ち時間が非常に長くなってしまいます。
電話予約等も始めたみたいなので、上手く活用できれば、上位ランカーにもスムーズに入れるかも知れませんね!

イベントでやってる二輪車ですが、定常コースにして欲しいですねぇ~
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告