口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2017年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 10500円(室料込)
ハーレムコース14000円-ツイッター見た割引2500円-HP割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニさん退店後以来のフラミンゴです。
10か月ぶりくらい?
INAさんの体験談を見てハーレムを味わいたくなりました。
プリギャの前回の新人さんに会いに行ったのですが、いらっしゃらなかった時のプランBとして考え、その時が来ました。

外の店員さんは入る人と入らない人がわかるのでしょうか、「ハイどうぞ」と招かれるように店内へ。

指名の有無を聞かれますが、乱入イベントのポスターが貼ってあったのでそちらを指差し、おいくら万円?と聞くと14000円でした。
金額表記は無いのですが、45分コースの金額を想定してたのでちょっとぐぬぬってなりましたが、もうこれで入る気なってるしなぁ。
店員さんは親切に割引情報を教えてくれるので、予め準備してたwツイッターの画面とHP割引を提示します。
回転とかおっしゃってたので、今月は女の子二人分の金額がベースかもしれません(わたしの行った時間帯は基本7000円)、まぁ割引を駆使すれば結局45分の金額だったです。前月より5分プラスになってますがそれなりに割引使っても前月より総額は1000円プラスだと思われます。


待ち時間なしということでシートへご案内です。

、、、、このシート、、、、、オキニさんとは大抵このシートだったなぁと少しシンミリ。
ということでブースの広さは他のシートと変わりません、テーブル取り外したりしてスペースは広く取れる様になってます。
お相手の女性
先攻はスレンダー、スポーツとかしてそうなお姉さん。じゃりんこチエが大人になった感じ(わかりにくい)BからCカップくらい。

後攻はAV嬢の佐倉絆さん?に似た感じ。
雰囲気はふんわり。肉づきもふんわり(ぽちゃまではいかない)DからEカップくらい。

タイプの違いはありますが2人とも美乳、美尻でお肌のお手入れとか行き届いてる感じ。シングルでついても当たりの部類。

安風俗しか行きませんが、良嬢だなーって感じる子は大体肌がきちんと手入れされて綺麗に感じる気がします。
2人ともとても素敵な子だったということです。
プレイ内容
1人目10分、乱入3p15分、2人目10分で合計35分のコースです。

最初の子がやって来て邪魔にならない様に荷物や服をテキパキ上げてくれたりして、名乗って名刺をくれました。

乱入は初めて?って聞かれたくらいで、特に雑談もなく、体そっちねーって行ってブースの端に背がつく様にされます。スペースを広く取れる様にしてくれてるのかな?

衣装はパジャマなのですがさっさと自分で脱いじゃってキス。
やがて舌を絡めてきてキスしながらこちらのシャツのボタンを外してくれます。
くっつきたかったので上に乗ってもらって耳やら乳首やら舐められます。
こちらは脇を舐めたかったのですが、汗かいちゃってるからヤダーって。
結局舐めさせてもらいましたがw
ズボンも慣れた様子で脱がせてくれ、息子拭き拭きしてもらっておしぼりを股下に引かれ、舐め始めた頃に何か合図が入った様でアイマスクを着けられます。

これは、、、、いつ何処から来るのかしらとドキドキしてると少し肉厚の唇にキスされます。
2人目キターーー。
唇、好きな肉感ですが可愛くない可能性も感じつつ、、、、。

女の子2人で少しお話して(業務連絡的な)、再びこちらを攻めて来ます。

わたしDKが一番好きだもんでフェラされながらDKとか最高です。
「すっごーい、カチカチだよぅ」「本当すごーい」とかクスクス笑いながら言ってます。
随分よがってしまうもので「キモくない?ダイジョブ?」って聞くと2人とも「すごい楽しいよー」って答えてくれます。
他店で3p中に遭遇した時クスクス笑い声が聞こえて楽しそうだなーって思ったのですがこういうことなんですね。

唾液ちょーだーいって口から溢れてても要求しちゃうともうわたし動物だなぁって。
そんなに甘えてしまって恥ずかしくはあるのですが、視覚でも楽しみたく、「アイマスクとっていい?」って聞くと「どうしよっかな」ってイジワル言われますがもうとっちゃいます、動物だし。

1人目の子が咥え、2人目の子が乳首を吸ってくれてて(可愛くってよかった!w)、ここで2人目の子も服を脱いで女の子は下は履いてるものの3人で全裸。
3pは曙町の某奥様ヘルスで一度体験したのですが(これも体験談見て行きましたw)、若くて可愛い子が2人ということで視覚的な興奮度はこちらの方が勝りました。

1人目の子のフェラは、長く楽しめるようにしてくれてるのか、刺激は弱く、包み込むような優しいものでした。
それでも常に2人の手と口がわたしの全身を愛撫してる訳なので、やはり堪え切れなくなって2人目の子をぎゅーって抱きしめます。
それを察知したように「我慢できるー?」って聞いてくれたので欲張って「無理、我慢させてください」って答えると他の部分への愛撫に切り替えてくれます。

それから割とすぐにコールが入ったようで「ありがと、楽しんでいってね」と1人目の子は退出。

改めてムスコを拭かれ、新しいおしぼりを引かれます。随分しっかり拭かれたので前の子の唾液が残ってる方が気になるんでしょうか、女の子ってデリケートだなぁって思いました。

キスしてパンツを脱いで咥えてくれます。
折角パンツ脱いでくれたので「わたしも舐めていい?」って聞くと「舐めてくれるの?」って笑顔で答えてくれます。可愛い。
「あーでも時間無いかも」とも。このコース女の子が1人でつく時間10分ですもんね。
「じゃあ舐めっこしよっか」って向こうからいってくれて69の態勢になります。
すごいお尻がきれい。
パイパンのあそこにむしゃぶりついておっぱいに手をやるとビクって反応してくれます。
ただ、さっき我慢したせいか中々イクことが出来ずで終了っぽいコールが聞こえますが、まだ頑張ってくれます。
キスしながら手でしてくれる?と言うと応じてくれて、そこからはあっという間w
きちんとお口で受け止めて、こちらの処理をしてくれます。

お互い服を着てる間、ほんとに時間過ぎてたんでしょう、ボーイさんが覗きに来たのが見えて、後で時間見ると5分ほどオーバーしてたようです。
サービス精神に感謝です。

ブースを出る時は慌ててたのですが、お見送りのキスはしっかりしてくれてバイバイです。
今回の総評
3pになる時間は字面15分なんですが、フル3pより若干総時間が長く、金額も休めなのでコスパはいいなって感じました。
字面っていうのは、プレイ中2人目の子が来た時にもう呼ばれたの?みたいな感じで実際長く感じたからです。

ルックス、サービスの良い2人に責められてとても満足。

ここは初訪問でオキニさんに遭遇して他の子に入ったことなかったのですが、今回2人ともシングルで当たっても当たりかなって感じだったので(特に2人目)、やっぱりレベルは高いのかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベが魅力的、女の子のレベルが高そう。
このお店の改善してほしいところ
もう終わりますが今回イベに関しては金額明示されてなかったこと。
[!]このページについて報告