口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17,000円(自宅に呼んだ)
基本料金26,000円-会員割1,000円-30分(8,000円分)無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一日ムラムラしてた『ムラ日』のことでした。
お馬さんのメインの外れが確定。3連複はもう止めようと心に誓う。が、心に誓ったところで、あの日は『ムラ日』
馬以上の発情タイムをむかえる。
いてもたってもいられず、お店に電話します
【一回目の電話】
本指中心の構成を考えて4人ピックアップしましたが、どの子も売り切れ。仕方なく利用を諦める。
【二回目の電話】
そうだ!予約キャンセル待ちってできるのかなと、もう一回電話してみる。「基本的に受け付けてない」とアッサリ断られる。さすがに白旗をあげる。
しかし!!
シャワーから出て何気なくHPを見ると、臨時更新情報が!!
更新からわずか3分(僕の携帯で)
「これはおいしいぞ!!」
そう思った僕は名前だけ確認して、すぐに電話。こういうの早い者勝ち。迷っている時間はなかったです。
【三回目の電話】(ウザいですよね…)
いつも通りの流れるような受付でした。利用場所を伝えると、到着時間を伝えられます。コースを伝え、料金を確認。諸事情によりドライバーさんが先にくると伝えられる。
到着までざっと掃除をして、シーツ替え。部屋をファブリーズし、歯を磨きリステリン。女の子をむかえるための最低限の準備は済ませる。
ちょうど伝えられた時間通りに到着したようです。
まずはドライバーさんが来て用を済ませた後、女の子の登場!
女の子はコンコンコンとドアノックでした。
お相手の女性
お顔は可愛いと思います。とくに最初のスマイルが素敵だった!スタイルは『嬢期待値』が自然と上がっていたせいか、ちょっぴり残念・・・
写真はなかったので、[プロフ数字]と[お店文字情報]から作出された『嬢期待値』をもとに、第一印象で星をつけてみます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
玄関先で「○です」と丁寧なご挨拶。
鍵を二重ロックし(僕すら使ったことない)、すっと靴をそろえる。
このあたりはエンジェルさんの教育の良さが光ります。
部屋に入り、荷物を下ろします。
まだ慣れていない女の子だったので、お客さんにコースを聞いて、お店に電話→料金支払と一緒に確認しながら進めていきました。

料金の支払いの後は、しばし談笑。
なかなか面白い女の子です。とてもよく笑い、そして笑顔が素敵です。僕も自然と笑顔になります。
笑顔はうつるものですね(^O^)

女の子と接する時はなるべく笑顔で接したいと再確認しました。

さあ、シャワーへ行こう!と僕から促しました。
服を脱ぐと、僕があっさり脱ぎ終わる。そして、恥ずかしがる女の子の脱ぐところをジーッと観察します。
もちろん無言だと、ただのムッツリなので、「いいねー」とか言いながら・・・
ウザい自分です(^_^;)
いざシャワーへ向かいます。

シャワーでは、女の子はしっかり僕の体を洗ってくれます。
足のほうまで洗ってくれました。
グリンスとイソジンもしっかり使います。
「このくらいの濃さでいいですか?」と言われたので、「ちょっと薄いかも」とここは正直に答えました。
シャワーから出ると、ガクブルの寒さ!
浴室内で拭きます。
「背中拭きます」と女の子が背中をポンポン拭いてくれるので、素直にしたがいます。善意でしてくれていることなので、そこは素直に従います。
シャワーからでて、女の子が浴室の電気を消すと真っ暗に。

さっさとベットへ向かいます。
ベットに行くと、女の子も僕も戦闘モードに入っていました。
あまり言葉も交わさず、ファーストコンタクトから濃厚なキス。
女の子は舌を良く動かします。
あまりそういうキスは最近好きでないので、僕はゆっくりと動かし続けます。すると、女の子もだんだんスローに舌を動かすようになる。
座ったままキスをした後は、女の子を横に寝かせて僕が攻めます。
全然拒否ことなく、キスから首筋、おっぱい、乳首へと僕のノックを受けてくれました。

声が思いのほか大きく、ギュッて握ったり、僕の手の指にからめてきたりと、経験浅いならではの反応が良かったです。
女の子の手を僕のムスコにやると、女の子はムスコをキャッチします。そのまま離さないで、手コキを開始します。

少々乱暴な扱いだが、十分抜ける手コキ。
が、当然手コキで終わらせることはしません。

僕は柔らかいおっぱいをモミモミしながら、次第にしたの方へ進みます。太ももから膝にかけてじっくり攻めたあとで、秘境に向かいます。
秘境の湿度良し。木は生えているが、他に探索を妨げる事情はなし。
探索しやすいので、ごえもん隊員の舌はしばしそこに駐留する。

すると森のはるか彼方から、鳴き声が聞こえてきます。
「カァー」ではありません。「アァ」
いい鳴き声です。
探索が終了すると、おっぱい山のほうが気になり、そちらへ向かいます。

探索も疲れてきたので、今度は攻めてもらいます。
キス、首筋、耳と僕の体を溶かしていきます。
乳首、タマちゃん、竿とベーシックコースで女の子は攻めていきます。
フェラとかはとくに何にも感じませんでした。が、あちこちでの手の添え方が、ピタっと優しく体に触れる感じで癒されました。

さて、じゃあ素股をしようかなと思ったところで、あることに気付く。
(浴室にローション置いたままかも・・・)

女の子に聞くと、やはり浴室に置いたままらしい。
とりあえず、そのまま天然ローションでの素股を試みて、ダメだったら浴室まで取りに行こうと決めました。

騎乗位での素股をします。
良い感じでした。思ったよりまだ湿っているようです。
途中でキスしたりして、程よいあたりで交代。
今度は正常位の体勢。
女の子が指を噛みながら横向いている姿が良かったです。
ちょうど髪がいい感じに乱れ、首筋が無防備になったので、そこに飛びつきます。
そのままファーストウェーブを我慢することなく、我が分身たちを発射!!
今日は少し森の部分に降らせてしまった・・・
「不覚です・・・」

後処理を済ませ僕が横になると、「汗かいてるよ」と言いながら、女の子がピトっと寄り添ってくれました。
ほっぺにチュっとしてくれるので、僕もチュウ。
そのままおっぱいを触ったりとしばらくイチャイチャしました。

15分前のアラームが鳴る少し前あたりから、シャワーに入り始めます。女の子といろいろ話ながらシャワータイムを終えて、服を着替えます。

で、雑談しているとそろそろ帰る時間なので、お店に電話するよう促します。
どう電話するのか分からないらしいので、どの子も言ってそうな事を教えました。

「良かったらまた呼んで下さい」としっかりと営業アピールもしてましたね(^O^)

で、玄関でバイバイしました。
今回の総評
今回の女の子は、スタイルやテクニック等を重要視する方には向いていないと思いますが、スレてない新人さんや、一緒に楽しい時間を過ごすことを希望する人には向いていると思いました。
とにかく笑顔が素敵でした。
受付の人の対応の良さは相変わらずです。
学んだことは、予約のキャンセル待ちはできないということ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
毎日楽しめる参加型のイベントが多いこと。
値段も交通費や入会金等かからないので、イベントの割引利用すれば、他店とそこまで変わらないと思います。
今月は一回はスリーセブンを出すのが目標です。

女の子の意識が高いのか、指導がしっかりしているのか分かりませんが、素敵な女性が多いです。

お店の人もきちんと対応してくれる人が多いと感じてます。
このお店の改善してほしいところ
・過去に新人さんで「自由人」をみかけることはありました。
新人さんに突入することは、リスクがある分、当たった時の感動は大きいのですがね(^_^;)
・アンケートの結果(点数)がもう少し会員画面に反映されると嬉しいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告