口コミ(体験談)|シーザースパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シーザースパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 33600円(室料込)
130分36600-¥3000誕生日割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2/25来店いたしましたのでご報告させていただきます。

サンタフェグループの気になっていたお店ですので行ってみました。

小田原で仕事が16:00に終わり行こうとしていたイベントが千葉17:30で間に合わないため断念。その為、久々にSOAPに行こうと思い、当日お店に☎。大体の時間を伝えJR日暮里駅の送迎をお願いしました。日暮里到着後お店に御電話し10分後にお迎えが着てお店に到着。

店舗1Fの待合室に案内され、おしぼりと麦茶を貰います。その時に写真4枚出てきました。気になって居た子が2人いたので迷っていたらBOYさんにセンスとフィーリングで選んでもらい、金額を払い、PLAYの流れの紙を記入しその用紙を渡し5分後呼ばれエレベーターで女の子とご対面。一緒に手を繋いでエレベーターを上がり2FのPLAY ROOMへ案内されます。

女の子の衣装はピンクのドレスです。
お相手の女性
年齢は30代後半あたりです。

スタイルはかなり良い方だと思います。

芸能人で言うと有賀さつきに似てると思われます。※個人的に

実物と写真はあまり変わらず実物の方が良い
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入り、挨拶をしベットの隣に座り世間話をして軽いフレンチKISSをしてもらい洋服をアシストして脱がせてもらいます。パンツを下ろしてもらいタオルをかけてもらったら、女の子が服を脱がせてほしいとオネダリ。ドレスのファスナーを下ろしオレンジのパンティー姿で私の下半身はテント張ってます。その状態でタオル腰の上からKISSしながらチンポを触ります。私もパンティーを触りながらKISS。
程よく湿ってきたところで脱がし、タオルを外してもらい私が下になり生フェラ。程よく固くなったところで私が上になりそのまま◯。少しのピ◯◯ンでお互いに気持ち良くなりそのまま◯に勢いよく発射。発射後少し余韻に浸りました。少ししてお清めのフェラをしてもらいそのまま身体を石鹸でゴシゴシ洗ってもらいシャワーで流してもらい湯船へ。
湯船で潜望鏡をしてもらい気持ち良かったです。
その後マットでうつ伏せ~スタートです。
仰向けになり乳首を舐めてもらいチンポも舐めてもらい気持ち良くなったところでそのまま○○しました。お互いに気持ち良くなり先に女の子の方がイッチャいました。その後ローションを流してもらい湯船につかり、体を拭いてもらい少し時間があったのでプレゼントを渡しました。
着替えて部屋を出る前に名刺をもらいました。時間になり一緒に手を繋いでエレベーターを降りたところで軽いフレンチKISSして別れました。
今回の総評
イヤー,言う事無いですわ

美熟女の色気が最高でたまりません

PLAYも最高です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
誕生日割引・キャンペン割引が有ること
店員さんも優しい
タイプ別の女の子が揃っていること
このお店の改善してほしいところ
一回目ですので有りません
[!]このページについて報告