口コミ(体験談)|セピア(三宮)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セピア(三宮)
業種ファッションヘルス
エリア三ノ宮
投稿日2017年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
13,000円 指名 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
得意先が三宮にあり、昼食を食べに行く店が何軒かあります。その時にこの店の前を通るので、これまた何度か行った事があります。得意先の人に入る所や出て来るのを見つかる可能性もなきにしもあらずですが、そういうリスクを背負いながら、勤務中に遊ぶのもスリルがあって良いです。
階段を登って受付へ。パネルを見て、どの子にしようか迷っていると、店員さんが、新人のこの子がオススメですよと助言してくれた。悪くないと思ったので指名して料金を払い、待合室へ。そして対面。先にシャワー室に案内されました。その後部屋でサービスを受けました。
お相手の女性
可愛い子でした。写真以上だと思いました。スタイルも良くて、一目見て気に入りまし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは抱き合ってキスをして、ベッドに倒れ込んで彼女の方からの攻めのサービス。「可愛いね」と言うと、はにかみながら更に密着の度合いを増して濃厚な愛撫をしてくれました。
密着した肌のムチムチ感に興奮度と勃起度が急上昇して、そのままフェラへ。癒やすような優しい舌使いで息子を舐めてくれて、同時に手で乳首をコリコリしてくれました。
同時に二箇所を責められて早くも発射したくなりました。
そこで私が上になり責めました。特にクンニに力を入れて、丹念に、回りから奥へ、そして中心、クリを舌の先でめくるようにして、転がすと、濡れが激しくなって来ました。
そして声のトーンも上がり、腰を浮かせてきたので、そこへ素股。太ももを愛撫しながら腰を突き上げるようにしてフィニッシュを迎えました。
今回の総評
本格店にハマッてしまったようです。今後来る機会が増えそうです。美人で愛想もサービスも良い子だったので、人気出るだろうなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店舗型なので、す~ッと入っていける気軽さ。女性の面子もレベル高いと思う。値段もお手頃。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。現状維持していただければ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告