口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2017年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 5000円(室料込)
55分(1セット) 5000円 フリー(4回転)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3月29日(水)の体験談となります。

前日より、ワクワクルンルンで、PCの前で、お店探しです。

ホテヘルを利用する予定だったので(後日体験談上げます)、空いた時間にセクキャバへ行こうかと考えていました。

コンセプト店(ナース系)は神戸、大阪含め、数件あります。その中で、値段、当日出勤の女の子を見つつ、愚息も興奮してきます。明日ホテヘルに行くので、ここは我慢です(笑)

その中でも際立って、目についたのが、Club JOYでした。ナース系とは違いますが、女医をコンセプトにされています。

HPを見ていると、女医コスプレでの接客との事でした。「JOYにかけて、女医かぁ」と独り言を言ってました(笑)

口コミ風俗体験談を見ると、諸兄の口コミは1件、悩む.....。爆◎イを見ても、あまり良い感じでもない.......。

まあ、安いし、時間つぶしにはちょうど良いかなと思い、行ってみることにしました。

場所は大阪駅、各線梅田駅から徒歩10分ほどです。兎我野町で有名?な「太融寺」前を南に下り、ローソンが有るので、その交差点を越えた所にあります。

お店はB1階。階段を降りると、お店があり、入り口の扉も無く、入店のベルも無く、入り口に3人ほど座れるイスがあったので、少し待っていると(1分も無いぐらい)、ボーイさんの登場です。

待合室に案内されるのかと思っていたら、階段下で受付。

ボーイ「いらっしゃいませ。ご指名ございますか?」
私「いえ、(スマホ画面を見せて)、これ利用出来ますか?。フリーでお願いします」
ボーイ「はい、40分4000円で、今でしたら、55分5000円も出来ますが、どうされますか?」
私「うーん(悩む)」
ボーイ「40分でしたら3回転ですが、55分でしたら、女の子4回転します」
私「では、55分でお願いします」
ボーイ「はい、わかりました。ではお席をご案内します」

ここで簡単な注意事項を聞いて、飲み物はビールを頼みます」

ボーイさんはハキハキと言ってくれますし、お得な情報も事前に教えてくれます。

待合室は10名ほどが座れる、少し広めの部屋でした。プレイルームは15席ほどあり、1席1席が若干狭めな感じです。ズボン素股などのサービスは狭い上に、遮断率も低めなので厳しそうです。逆に言えば、狭いので密着率もアップします。席は2人掛けソファタイプです。

音楽はジャパニーズHIP HOP系の曲ばかりです。音量は少し大きめです。

数分に一度、ボーイさんが見回りに来ます。
お相手の女性
1人目 お姉さん系
ルックス★★★★☆
トーク★★★☆☆

プロフ年齢よりも少し高めかな?というイメージでした。私の好みで言うと、この子がルックスは一番かなと言った感じ。

2人目 清楚系
ルックス★★★☆☆
トーク★★★★☆

この子はセクキャバというより、キャバクラスタイルの接客。トーク中心でした。

3人目 ギャル系
ルックス★★★☆☆
トーク★★★★☆

プレイにおいてはこの子が一番積極的で、Sっ気のある感じが、楽しかったです。

4人目 ロリ系
ルックス★★★★☆
トーク★★★☆☆

若干人見知りな子でした。が、頑張ろうという姿勢が、すごく伝わってきて、とても良い子でした。
プレイ内容
1人目

嬢「こんにちはぁ」と勢い良く来てくれます。

女医のコスプレが似合う、お姉さんな感じで、ミニスカから伸びる綺麗な脚。長く伸びた明るめで綺麗な髪も好印象です。

彼女からのキスは、唇が触れるか触れないかのキス......

なんだか悲しい感じ.......

そして胸に手を当てると......引き締まった胸だったので、かなりの細身と感じます。

セクキャバだと、少しむっちりしている方が楽しいですよね。

少しテンションが下がり気味な頃、彼女の方から、手をマッサージしてあげるとの提案をしてくれました。

彼女は前職、エステで働いてたそうです。女性向けのエステですw 性感エステではありませんw
手をマッサージしてくれると、所々痛いまではいきませんが、違和感を感じます。
色々と説明してくれて、知識も豊富なようです。

肩を揉んでとこちらから、提案すると彼女は快く受け入れてくれますが、色々な嬢に肩揉みを頼んできましたが、「お兄さん、肩凝り過ぎw手吊るw」と言われることもしばしば。今回も「ちょっとすごい凝ってますね」と言われたので、こちらも察して、ありがとうと言って、止めてもらいます。

マッサージを楽しんでいると、ボーイさんがやってきます。

私「???」
私は違反もしていませんし、まだ時間もたっぷりあるはず!なんで!と困惑していると、ボーイさんから。
ボーイ「場内指名どうされます?」
私「このままフリーでお願いします」
ボーイ「わかりました」

お店のBGMが煩いのか、私の声が聞き辛かったのか、私の言い方が悪かったのか、ボーイさんは場内指名と捉えていた模様。

嬢も「お兄さん、初めてなのに、私を場内指名してくれていいの?他の女の子もいっぱい出勤してるよ?」
と言います。
私「え?w w w、フリーでお願いしたはずだけどw」
嬢「やっぱりそうだよね。ごめんね」

とボーイさんをまた席まで呼び戻してくれます。

嬢「女の子交代です」
ボーイ「女の子交代でよろしいでしょうか?場内指名出来ますよ?」
私「交代でお願いします」
ボーイ「わかりました。すぐ女の子交代させますので」

嬢「ごめんね」と、
早々に席を立ち去ろうとするので、
私「次来た時は指名させてもらうよ」
とフォローします。
嬢「ありがとう」
と言葉を返してくれますが、嬢も勘違いだと感じていたと思いますが、場内指名してもらったと思っていたテンションだったので、落差も激しそうな感じで、作った笑顔でお別れしてくれます。さすがは「プロ」としみじみ感じました。この状況だとふてこく立ち去る嬢も中にはいそうな気もしますw

2人目

「こんにちはぁ」とほんわかした感じでの嬢の登場です。

清楚系JDといった感じで若々しくて、可愛いらしい子でした。

この頃から、セクキャバ入店前にコンビニで買って呑んだ350mlの缶ビールと、1人目接客時に呑んだビールが回り始めて、高揚感すら感じさせてくれます。

私の世代ドンピシャの曲が流れるいたので、それを話題に振ってみると、

嬢「ちょっとわからないかな」とw
私「こういう曲聞かないの?」
嬢「うーん。あんまりかな。ジェネレーションギャップもあるかもしれないね」
と、ドストレートに、直球を投げられて、少し悲しくなりましたw

続いて、話題は仕事の話。私が有給を使って、今日は休みというと、彼女は以前、バイトで受付を兼ねた事務職をされていたそうで、この話題に食いついてくれますw

トーク&ビールが進み、あっという間に2人目の終わりの放送が鳴り終わった頃、ボーイさんが場内指名の確認に来ます。

今回は次の女の子に交代して欲しい事をボーイさんにハッキリと伝えます。

そういえば、2人目とはキスもしていないし、お触りも軽く触れる程度で終わっていたことに気づき、3人目はガッツいてみようと、思いますw

3人目

嬢「お兄さん、初めましてぇ
と嬢登場です。

今回は前者の2人とは雰囲気が180度変わり、ちょっとギャルっぽい子でした。

彼女は横に座り、「脚乗せて良いかな?」と誘ってきます。
彼女の方から顔を近づけてきて、徐々に唇が触れ合い、舌が絡み合い、NDKです。

それに伴い、私の愚息も起き上がり、完全体になった愚息は彼女の太ももに押し付けるような形になりました。酔っているとはいえ、恥ずかしいですw

すると嬢が「お兄さん、◎ってきてるね」と耳元で囁きます。
私は顔を赤らめるほど、恥ずかしい気分にw

2人目終了時にはガッツく予定だったのにも関わらず、完全にガッツかれてます(笑)

恥ずかしいので彼女の胸板に顔をうずくめると、少し大きめのイイサイズでした。
私は興奮をそのままさらけ出し、彼女の上着のファスナーを開けて、左は吸い、右は揉む。ちょうど良い頃合いで、チェンジです。今度は左を手でクリクリと、右は吸いつきます。

気持ちも落ち着いて、少しトークタイムをしていると、ボーイさんが場内指名の有無を確認しにきます。

3人目は場内指名しても良かったんですけど、今回は初ということで、最後も交代でお願いしました。

お別れのNDKをして、嬢「また遊んでね」と去っていきます。

4人目

「こんにちは、お兄さん
と、4人目の登場です。

見た目はロリ系なのですが、落ち着いた感じで、言葉遣いも丁寧な子でした。

時間的に1セットで終わる予定だったので、最後も可愛らしい子が来て、「心の中でガッツポーズ」状態でした。

この子だけは名刺は名前だけの子でした。他の嬢達はハートを追加したり、飾ってあるんですけどね。

緊張しているのか、少しオドオドした感じが伝わってきます。

彼女から話そうと努力されている感じが伝わってきますが、定番の仕事関係の話題、趣味関係の話題。

こちらから緊張をほぐそうと、いちゃいちゃと触れ合い始めると、彼女も徐々に私を受け入れてくれます。
4人の中でこの子が一番若くて、若さだけあっての肌の質感がありました。

ロリっ子、細身なのに、胸もほどほどあり、素晴らしいと絶賛したいぐらいの体型の持ち主でした。

ここでとある事を思い出します。
どなたかは忘れましたが、嬢に「好き」と言わせてみるプレイw

応援コメントを読み返しましたが、どなたが発案されたのか、思い出せませんでした。申し訳ありません。
その投稿はオキニに言ってもらったといった内容でしたが、私はオキニでもない、しかも今日初めて会った人にw

それでも彼女は

嬢「好きだよ」と言ってくれましたw
彼女は顔を赤らめさせながら、恥ずかしいよーと言いつつも、言わせた私も恥ずかしいですw

お兄さんも好きって言ってと言うので、こちらからも応えてあげます。

結果、言われるより、言う方が恥ずかしいと思いましたw w w

これがあってか、彼女の緊張もほぐれたみたいで、プレイも楽しくなった所で、ボーイさんが延長の確認をする為、来ます。

私は延長したい気分でしたが、次のヘルスの電話予約していた為、断念しました。

帰る準備をしようかと思っていると、彼女の方から、お別れのNDKが来ましたw時間が過ぎているにも関わらず、唇が離れませんw1分ほどはキスしていましたw

嬢は最後に「好きだよ。またね」
と最後の最後に、ありがとうございますw

そして、立ちあがり、上着を着せてくれます。

彼女の方から手をつないでくれて、入り口まで連れて行ってくれて、見送ってくれます。

ボーイさんが入り口に立っており、
ボーイ「ご利用ありがとうございました。次回から使える割引チケットです。是非使ってください」
と割引チケットを頂きました。

ボーイ「ありがとうございます。またお願いします」と見送ってくれます。
今回の総評
セクキャバっていうよりも、お触りキャバクラみたいな感じで終わっちゃいました。

まあでも、人と人との触れ合いですから、求め過ぎても、ダメなんでしょうけど。
もちろんお店の方針もあるでしょうし。

上に乗って良い?と言われても、腰があかんから無理と言わざるを得ない状況ですけどw w w

退院したばかりの私にとっては、女医コスというのは、萌え要素でした。
ナースではなく、女医ってのが、また興奮します。
そして、タイトスカートからの、パ◎チラが、愚息を踊らせてくれます。

前日に仕入れた情報では、以前に比べて、今は嬢の質が〜との書き込みがありましたが、私はそんなにメンクイでもないですし、充分可愛いレベルの女の子が揃っているように思いましたし、女の子は細身の子ばかりでした。

確かに、セクキャバとしては、物足りなさを感じましたが、嬢それぞれの持ち味があり、嬢それぞれの楽しさが違い、総合的には楽しかったといえますから、次回も行きたいと思いました。割引チケットを頂いたのも大きな要素でもありますけど。

ガッツリセクキャバプレイがしたいといった方には、他店の方がオススメなのかなあと感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
「ナース」ではなく、「女医」というコンセプトが目新しさがあって良いです。

HPの割引を利用しましたが、とにかく安いです。何かと割引イベントをされているようですし、割引された金額から、受付時に会員カード定時で更に500円OFFのようです。

ボーイさんもハキハキと、ハッキリ聞こえる声量で話してくれるので、接客は良かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
公式HPを見ても、はっきりとした出勤情報が掲載されていないところ。

1人接客が終わる事に、場内指名の確認をするシステムは、高まった気分がリセットされる感じがします。
[!]このページについて報告