口コミ(体験談)|ミセスハンドセラピー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスハンドセラピー
業種派遣型手コキ店
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2017年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 10900円+ホテル代が必要
100分コース10,900円+レンタルルーム代3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話の受付は女性の方でした。携帯から開始時間、利用時間、女の子の指名の有無を伝えて、錦糸町に着いてお店に再度電話します。レンタルルームを案内してもらい、所定のレンタルルームに入ってからお店に電話します。
お相手の女性
街で見かける年上の綺麗なお姉さん
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
あらかじめお店に開始時間を伝えていたためか、指定した時間通りにぴったりに来てくれました。お相手の女性は街で見かける普通の綺麗なお姉さんという感じです。こんな綺麗な方にこれから感じさせてもらえると思うとかなりドキドキです。

シャワーはレンタルルーム内に設置されてます。セルフです。シャワーを浴びた後は、目隠し、手枷をさせられ四つんばいから始まります。お尻、菊の門、睾丸、竿を均等にサワサワされてかなり気持ちがいいです。たまに、乳首をナデナデされます。少し長めに性感マッサージが続きます。ガマン汁が止まりません。「ガマン汁が止まらないね。」と言われ軽い言葉責めにますます興奮度が増します。

続いて仰向けになって、乳首と睾丸の同時責めです。かなり気持ちいいです。しばらくすると、肛門周辺にローションを塗られて前立腺責めになります。「痛くない?大丈夫?」と、こちらの感度を確認しながら優しく細い指がお尻の中に入ります。たまに何か奥から突かれる間隔が瞬間的にあり、何かお漏らしをしそうな感覚になります。目隠しをしているのでどちらの手かわかりませんが片方の手で、前立腺責めの間、亀頭と乳首を交互に優しく愛撫されて思わず声が出てしまします。30分くらいチャレンジしましたが、ドライオーガズムにはなかなか達しません。その間、亀頭をナデナデされて興奮度が高まり、不本位に射精してしまいました。そして、最後に絞り出すように手コキをされて大量発射して終了になりました。
今回の総評
目隠しと手枷で完全受け身の自分にとっては興奮度が高く良いと思います。ただ、女の子に触れることはできないので癒しや温もりを感じたい方にはあまり向かないです。とにかく感じたい方にはおススメです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
かなり、安いです。コスパがいいです。
このお店の改善してほしいところ
系列店を作って欲しい。
[!]このページについて報告