口コミ(体験談)|おいらん道中さくらん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん道中さくらん
業種花魁ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29000円(室料込)
80分30,000 指名料2,000 タイムサービス割り引3,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で関西へ行き、金曜で終わったので自腹でもう一泊して雄琴まで足を延ばしました。人生初の雄琴ソープです。このお店は口コミを見て決めたんですが、やはりこういった遊郭のような雰囲気というかコンセプトが決め手となりました。女性は待合室でパネルを見て決めました。料金を払い、待合室で待っていると、その子が迎えに来てくれました。そして一緒にプレイ部屋まで行きました。
お相手の女性
妖艶で色気がありました。スリムな体型ですが、胸は巨乳でスタイル抜群。見た目はちょっと派手でイケイケな感じですが、接してみるとすごく清楚で上品で、笑顔がすごく可愛かったです。イイ女を絵に描いたような女の子でした。会った瞬間これはスゴイと思いました。花魁スタイルが超エロくて大興奮に包まれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
華やかな外見と身のこなしに見とれてしまいました。そんな彼女が優しくアシストしてくれて脱衣。まさに旦那気分に浸り、陶酔しているところにフェラされて、エキサイト。抱きしめてキスをしてから浴室の方に行き洗い。長い髪をアップにして、その後れ毛が揺れる様がこれまた最高に妖艶でたまりませんでした。密着しての阿波踊りに昇天寸前まで行き、それから風呂に入って恋人プレイで抱き合って、触り合ってキスして最後に潜望鏡。それからマットプレイになりました。キレのある体と接触&密着してのサービスはもう最高の気持ちよさという意外にありませんでした。そしてその場で騎乗位で◯してまずは最初の射精をしました。その後ベッドで不倫の合瀬を楽しむような濃厚な感じで愛し合って、バックから発射体制に入りました。悩ましくくびれたウエストと、そこから悩ましい曲線を描くヒップを目の当たりにして、溢れ出そうな思いの丈を余すところなくその局部に◯きつけ、そこから激しいピ◯◯ン運動の果てに二回目のフィニッシュを迎えました。
今回の総評
過去にタイムスリップしたような雰囲気と艶めかしい女の子のサービスに終始デレデレ&メロメロでした。すごく楽しくて、超気持ち良かったです。
雄琴まで行った甲斐がありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
テーマパーク的な内装や演出が気に入りました。
イベントもやっているようで今度はイベントの時に来たいです。
このお店の改善してほしいところ
存分に遊郭の世界に浸れたので満足感が高く悪いところは特に見当たりませんでした。
[!]このページについて報告