口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2017年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19560円(室料込)
入浴料7,560円+サービス料12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
名古屋から関東に出張で、その日は埼玉泊りで、一仕事終えてさっぱりしようかと思い、どうせなら女の子が一緒にお風呂が入れるソープへ行こうと思いました。
時間もなかったので、手近に済ませそうなところを探し、結局選んだのが「LOVE & PEACE蕨店」でした。値段が安いですね。
店に入ってから女の子をパネルで選び、すぐに案内してもらえる中でとても可愛い嬢が居たので迷わず指名しました。
お相手の女性
一言で言うと天使です。スレンダーで手足が長い、顔も可愛い女の子で、均整がとれたプロポーションはお見事です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
終始恋人ムードでプレイした1時間で、部屋に入ってからキスをして、話をしながら服を脱がせてくれました。
嬢は服を自分でするする脱いで、可愛いらしい飾りが付いたピンクのブラは私が外しました。
可愛い顔の嬢とぴったりの美乳が現れドキリとさせられますが、もちろん、そういうリアクションは表には出しません。

股間をフル勃起するには充分な洗体をしてもらい、いよいよベッドインです。嬢のおっぱいを攻めると「あぁぁぁん」ととても敏感に反応しました。嬢が言うには最近より敏感になってきたとか。嬢の全身を唇と舌でお清めし、小ぶりな花弁の間の溝を舐めながら、クリを舌で刺激して、嬢の秘所が濡れそぼるのを確認すると、嬢がフェラでS着してくれ嬢のヒップから愚息を◯◯して、バックでパンパンパンとかなり大きく響く音を響かせ、ザーメンを発射しました。
今回の総評
こんなに可愛い女の子とプレイできてラッキーでした。今度はロングでプレイしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスの良さでしょうね。この金額でソープでしかも可愛い子だしでとてもいいお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告