口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア本厚木発・近郊
投稿日2017年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分コース18000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受け付け後にホテル近くのコンビニで待ち合わせ
手を繋ぎながらホテルに入り一息ついてからのプレイスタート
お相手の女性
実年齢より若く見え幼く感じのいい子
終始いちゃいちゃな雰囲気を壊さない感じでとても癒される
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに着くなりソファーでの距離が近く膝の上に手を置くなど最初からいちゃいちゃ全開の彼女。
少し話して我慢できなくなりお風呂へ。
そこでも常に密着で身体全体を使いながら洗ってくれて息子はもう臨戦状態。
ベットへ移動した後は恥ずかしがり屋なのか布団の中に入って顔だけ出してこちらを誘ってきました。
こちらは上から徐々に攻めていき既に洪水状態のツルツルなアソコを容赦なく舐めまくる。
敏感な彼女は10分程の間に3回程いきもうだめと言いつつ69の体制になりすごい勢いで貪りついてきました。
自分もそこで我慢できなくなり発射。
その後少し話ししつつ息子をにぎにぎする嬢。
すぐに復活した後は騎乗位素股からの正常位素股でパイパンのあそこにこれでもかと2発目を発射しました。
テクニックはもちろんの事、スキンシップや細かい気遣いなども出来る子でした。
今回の総評
大満足の一言。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの子も礼儀正しく安心出来るお店の印象
イベントも良くやっているのでついついHP見てしまいます。
このお店の改善してほしいところ
前日予約だけでなく当日コスプレ無料イベントなどたまにでいいのでやってほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告