口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2017年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分12000円+本指名料1000円+ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話→待ち合わせ→ホテル
結構何度か使わせて使っているのですが、相変わらず素晴らしい電話対応でした。
お相手の女性
前に1度遊んだことがある子だったので安心でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久々に仕事で近くに来て時間が空いてしまったので電話しました。

このお店は女の子も綺麗な方が多いですが、何よりもいいのは電話対応だと思います。
昔ほかのお店の電話対応で嫌な思いをした私としては安心して掛けられるお店の一つです。

今回は誰と遊ぼうか迷っていたのですが、電話対応してくれた方が前に遊んだ子今日いますよ。と教えてくれたのでその子にしました。

指定の場所で待ち合わせして手を繋いで2人でホテルインしました。

そこからイチャイチャ→シャワー→ベッド→フィニッシュ

プレイ内容はとてもいいです。
凄く気の利いた方なので気配り上手ですし、何よりフェラがめちゃくちゃ上手いです。

そんなこんなしてたら時間になってしまい、帰り支度をして2人でホテルを出てお別れしました。

今回は特にリピートしたなどはお伝えしてなかったのですが、別れ際に『今回もありがとうね』と言われて、覚えているんだなあとビックリしました。
こういうのって嬉しいですよね。

また遊びに行きたいと思います。
今回の総評
凄くよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく電話対応が素晴らしい!
オープンしてから変わらずの電話対応なのでほんとに使いやすくていいお店だなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告