口コミ(体験談)|H-ash(アッシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名H-ash(アッシュ)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で写真から選ぶこともできるが、指名料が割高。
フリーなら格安で遊べますね。
受付でフリーと告げ、ホテルかレンタルルームかを選び、プレイルームへ。今回はレンタルルーム。3分ぐらいで到着。
わりとすぐに女の子登場。
お相手の女性
明るい髪、濃いめの化粧、派手なネイル。
まさに新宿らしいギャルです。
素材は悪くなく、結構可愛い部類。60点ぐらいかな。
普通体型〜やや細めで、腹に少し肉がある程度。
おっぱいはDぐらいありそう。
年は表記+2〜3歳ぐらいで、良心的。
金額考えたら、全然良い子です。
愛嬌は、普通に会話できる程度。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー、性器をゴシゴシ念入りに洗われました。
多数の男性を相手にする上では仕方ないけど、「不潔だと思ってるよ」って言うのが伝わってくると残念ですね。
プレイについては良かったです。NGもなく、各技が上手い。
ラブラブ感、イチャイチャみたいなのはなかったですが、しっかりと仕事をするタイプ。
拒否する感じのないDK〜舌を大きく使ったねっとりとした乳首舐め〜様々な舐め方を駆使したフェラ〜スポッと吸い付く玉舐めと、徐々に興奮度を上げていき、騎乗位素股へ。
しかしここでやや体重が乗りすぎ、イケそうに無かったので早めに正常位へシフト。
若い子の柔らかい肌を感じながら腰を振り、快楽は絶頂へと達しました。

10分ぐらい時間が余りましたが、特に何をすることもなく、2人で横になっていました。
シャワーが終わると速やかにお別れ。
性感の余韻に浸りつつ、歌舞伎町を闊歩しました。
今回の総評
80点。
女の子、プレイともに良かったです。
部屋は汚いけど、お金をケチった自分の責任ですね。
すごく良い子!というわけではないのでこの点数です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ギャル嫌いでなければフリーで十分満足いくと思います。
良心的な金額で、女の子の平均点も高い。
女の子お任せで1番満足度の高い店かもしれません。
このお店の改善してほしいところ
また指名しよう、と思う娘に会ったことがない。
まー、人が多い歌舞伎町だから女の子もフリーで充分なのかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告