口コミ(体験談)|R's(アールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名R's(アールズ)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35900円(室料込)
120分コース 37900-早割5000+指名料2000+ネット指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で予約の旨を伝えて二階待合室で待ってくださいと言われ移動。言葉のみでの説明なので慣れてない人は案内が少ないため戸惑うかもしれない。
私は少し戸惑いました。
電話での応対は丁寧でした。
お相手の女性
公表通りの年齢で若かった。
スレンダー好きにはたまらないと思う
可愛い系のギャルで話してて楽しかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私の地元の話をしました。こちらから話をふってそれを拾ってもらう感じだった。私が話しやすいようにしてくれるのを感じた。

セルフで脱いだ後は体を洗ってもらった。体を密着させて洗ってくれたので気持ちよかった。お風呂では潜望鏡をして貰えます。こっちの気分が上がってきた後にベットへ行きたいと伝えお風呂から出ました。
その後は体を拭いてもらってベットへ。
イチャイチャしてDKをしばらくした後はおっぱいを吸って貰ったりいじって貰ったり…こちらを攻めてくれました。Fと手でしてもらったりしましたが、これがまた気持ちいい。一通りしたあとはG着をしてK乗位をしました。これが凄く良くてすぐに果てました。
その後は休憩しつつトークをイチャラブ。体を洗って貰った後は二回戦。また受けに回り攻めて貰ったあとにローションとG着でまたK乗位をしていただき…フィニッシュ!経験は少ない私ですが、かなり上手いなぁと思いました。

その後は体を洗ってもらい着替えて談笑。色々とこれからを励ましてもらいました。

こちらを立ててくれるので接しやすかったです。
二回戦の途中◯れたことで結構恥ずかしかったですが、優しくしてくれて助かりました。
今回の総評
受け身の自分としてはかなり楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にいい嬢で、これからも頑張ろう!という気持ちにさせてくれました。
イチャラブ好きにはたまらないだろう。
機会があれば是非また行きたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
立地は駅から近くわかりやすい場所にあるのはいい。
電話対応は丁寧で、キャンペーンは長時間楽しみたい人にはいいと思う。
料金設定は早割を使い抑えたい人にはいいのではないだろうか。
このお店の改善してほしいところ
ネット指名料は1000円で払えなくもなくケチるほどではないが、他店と比べると少し比較されてしまうのではないかと思った。早割使わない人には躊躇う人もいるかもしれない。
待合室はそれなりの大きさで漫画は置いてあったが読むほどではない。
謎の冷蔵庫や、水を失ったウォーターサーバーについて使わないのなら撤去した方がいいと思った。(時間も時間なので私しか待合室にいなかったため、繁忙していれば使うのかもしれない)
室内は鏡があるが貼り直した方がいいと思う。歴史を感じた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告