口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
社会人になって浅草寺の近くに住んでいたので、吉原にはたまに行っていましたが、最近は、とんとご無沙汰していました。
また、吉原に行きたいなぁと思っていたところに、棚からぼた餅で、前に買っていたバレンタイン女神くじってやつが3万円当たっていたことが分かり、これは吉原に行く運命だと女神の恵みをありがたく使わせてもらうことにしました。
久しぶりの吉原、ネットでHPを見ていくと、若い女の子が増えたなぁ……という印象ですが、まぁ、自分が歳とったのかと思いながら見つけたのが「キャンディ」です。

前日にお店に電話をしてみましたが、お店の第一印象というのは店員さんの電話対応が大きいですね。このお店の電話対応は非常にスマートで、こちらの疑問も丁寧かつ端的に答えてくれました。何人か嬢の名前をあげて、高身長というのが決め手となってS嬢を指名。上野駅まで送迎をお願いしました。
当日になって電話確認してから、上野の入谷口のコンビニ前で待っていると、車がやってきました。何人か同士が待っていて一緒に乗り込みました。隣接している系列店のお客さんも同乗します。
さて、お店に到着。店員さんに予約のことを伝えて、支払いを済ませて、トイレを借りて手も綺麗に洗って、愚息はもっと綺麗に洗いました。しばらくして、お声がかかり、対面です。手を繋いで部屋に向かいました。
お相手の女性
前述の通り、170㎝のモデル系です。顔も小さく手足が長い。顔は宝塚女優という感じの清楚さで、キリリっとした美人ですが、笑うとくしゃっとなるそのギャップがたまりません。公称通り、滝川クリ〇〇ルに似ていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、嬢が三つ指ついて挨拶してくれました。コートを脱いで、また、DK。ねっとりしたキスでそれだけでもイッてしまいそうでした。
服を脱がしてくれる間も、隙あればキスをしてきます。私はベッドに座って、嬢はその前に跪いて、愚息をシコるといきなり咥えてきました。発射させてしまいそうな本気のフェラで、ちょっとタイムをもらって嬢の服を脱がせて、下着も脱がせてベッドインしました。
ベッドインすると嬢の背の高さが際立ちます。形のいいお椀型のおっぱいを、愛おしく愛撫すると、嬢の唇がわなわなと動き、やがて喘ぎ声をあげます。舌を這わしていって、嬢の長い脚の中へ体をいれて、M字開脚した嬢の秘所がしっとり濡れていて、そこを一舐め、二舐めしてから、高速で舐め回し、クリをレロレロすると、嬢が身悶えして、脚を体に絡めてきました。
そのまま、体をずらしてイチモツを嬢にあてがい、ゆっくりと体を沈めて、抱き合ったまま◯。最初は焦らすように、ゆっくりと腰を動かし、円を描くようにしてグルグル回すようにしました。
そこからピッチをあげて、腰を激しく動かして、嬢は脚をきつく絡めてきて、果てました。
それから、お風呂で洗体、マットでローションプレイを存分に楽しませてもらってフィニッシュ。体に付いたローションを洗い流してもらってから時間までベッドでイチャイチャしました。
今回の総評
とても美人でした。背も高くて、芸能人と会ったらこんな感じだろうなと思いました。接客も丁寧ですが、おそらく頭の回転もいいのか知的な感じがして良かった。この年で100分間でこんな濃厚な時間を過ごせたことに自分でも驚きです。その他のさっとぬいてさっと着て帰るというサービスとは訳が違いますね。心も満たされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャストが他と比較して少ないという点で、信頼が持てます。ダミーキャストなんて絶対おいてないでしょうね。年齢も公表していないのですが、必要ありません。むしろ、年を取らないとか吉原年齢だとかよりもこっちの方がいい。
このお店の改善してほしいところ
他の方が書かれているように、待合室とトイレが狭いです。
ま、それくらいしか、改善点というのはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告