口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
16,000 指名料込 新人特別割引あり
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
去年初めて行った時に思い切りハマッてしまったこの店。行こう行こうと思っていましたが、なかなか時間がつくれず思い出しては悶絶しておりましたが、ようやく数カ月ぶりに行くことが出来ました。店の受付に行きパネルを拝見。前の子を探したけど、いませんでした。
しかし、そのかわり、新人の可愛い子を発見。一発で気に入ってその子を指名しました。そしてホテルに行き、女の子が来たので、入れ替わりにシャワーに入り、部屋に戻ると、その子がスク水姿でベッドに横たわってオナニーの真っ最中でした。そしてそこに参戦というカタチでプレイに入っていきました。
お相手の女性
手足が細く、スラリとしたスタイルに巨乳。顔もアイドルにいそうな感じで、すごくかわいかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はぁはぁしている彼女に近づいて胸を触ると、ビクッと身を震わすのを見て興奮しました。胸に手を当てると、スク水で押しつぶされているのにすごく柔らかくてボリューム満点。彼女の手から電マをとりあげて、私が股間に押し当てながらキス。途中でアイマスクをとって抱きあって、我が息子をシコらせながら、脚を絡めて濃厚なDK。そしてスク水をずらして胸を露出させて乳首を吸いながら揉んでいると、彼女の目がとろーんとなってきました。フェラしてもらいたくなったので、手を取ってトイレまで連れ込んで、そこで仁王立ちでフェラさせて口内発射。残り時間はじわじわスク水を脱がしながらクンニをして、若い体をしゃぶりつくし、素股でフィニッシュさせてもらいました。
今回の総評
前回もそうでしたが、狭いトイレでしゃぶらせるのは最高に興奮しました。そして口内発射、もう大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
妄想を具現化したプレイを思う存分自分ペースで楽しめるところだと思います。
このお店の改善してほしいところ
趣旨から外れるようですが、レオタードがあれば嬉しい。それと体操服とかブルマなんかも。あとゴーグルですかね。最後に水泳キャップも!
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
熊田グリズリー 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

熊田グリズリー様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告