口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 34000円+ホテル代が必要
80分32000円 指名料1000円 交通費1000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約
お相手の女性
とってもおしゃれなお嬢さまって感じです。かわいいだけじゃなくて品のよさがあります。スタイルもいいですね。これほど頭がよさそうに見えるスタイル美人ってそうそういないのかもしれませんね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
素人専門店ってどちらかといえばフレンドリーな子が多いんですが、この子の場合、かなり言動がしっかりしてますね。嫌味に感じさせない程度に上品なんで、すごく好感を持たせます。
お風呂にいくので、女の子を裸にしたらまぶしすぎました。白くて美しい肌、抜群のプロモーション、綺麗なおっぱい、大げさではなくどれも一級品なんです。こんな子のいろんな痴態を見られると思うと超興奮。久々に女の子の裸見ただけで勃起しました。若かれしころを思い出しますね。おちんちん見て「すっごい角度」とかいって笑っている女の子にさらに興奮しますw
ベッドに戻って寄り添いながら横になり、女の子はおちんちんシコシコ、こっちはおっぱいモミモミみたいな、まったりとしたまさぐりあいが続く。こういうのもありですよね。
こりこりになった乳首をしつこく舐めていたら「ああん」とついに女の子が声を漏らしました。顔もいつの間にかにアヘ顔です。アソコに手を伸ばすとすっかりヌレヌレ、Gスポットをかき回すとギューと締めてきます。これは名器っぽいです。
フェラは少したどたどしかったですが、上品なお嬢さんのフェラ顔を見られただけで大興奮です。気持ちよく発射できました。
今回の総評
女の子かわいすぎ。今年一番のプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルがたけえ
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告