口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 57000円(室料込)
110分総額67000円-新人割引10000円(メルマガ会員のみ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨年の12月頃の体験談です。


ずっと気になっていたコチラのお店。
堀之内でもトップクラスの人気高級店です。
若くてキレイなコが多く在籍してます。
プレイのほうは即即あり、マットあり、です。
人気の女の子は前日で完売してしまいます。

どちらかと言うとキレイめなコが多いのですが、ふとHPを見てみると新人にロリっぽいコが入店してるので行ってみることに。



まずは予約合戦からです。
前日の19時から予約スタートなので、時間ピッタリに電話するも通話中💦
しつこくリダイヤルし10分後に繋がり予約します。
店名を名乗りますが少し早口です。
電話越しにもバタついてる様子が伺えます。
希望の女のコの名前と時間を伝えると、少し待ち、無事予約が取れました‼️

何だが忙しない感じで高級店としてはどうなん?と思いましたが人気店ですから仕方なしですね。



期待を胸にいよいよ当日。
朝イチの時間の為、一時間前に確認の電話。(通常は一時間半前)
15分前に到着しなくてはならないので足早に川崎駅から向かいます。


お店到着。さすがにドキドキが最高潮です。
自動ドアが開くとスグ受付がありそこで支払うようです。
先客がいたので店先で待ちぼうけです。
他のボーイも忙しそうに店内を行ったり来たりしてるので私は完全放置プレイ。

先客の受付がおわったのでいよいよ私の番。
名前と予約した女の子、メルマガ会員である事を告げると登録してあるメルアドを書くよう紙を渡されます。
アドレスを記入しボーイに渡し、確認が取れたとの事で、お会計をしようとしましたが、ここで問題が。
67000円請求されます。
予約したコは新人期間であり、メルマガ会員は10000円の割引があるはずです。
それを指摘すると
「失礼しました、57000円です」
すぐ訂正し支払います。

正直この対応は高級店としてどうなの?、と思いました。
何のためにメルアド確認したんだと。
ちょっとムッとしますが、言葉には出さずボーイの案内に従い待合室へ。


室内はキラキラしてて高級店があります。
リクライニングチェアーが10席くらい2列に並んで置いてあります。
なんと、一つを残して全て埋まってるではありませんか!私が座り満席です。
平日の朝イチなのにみんな何やってるんですか(笑)
パッと見、やはり年配の方やお金を持ってそうか方々ばかり。
30代後半の若造は少し浮いてます(^^;

ボーイにコーヒーをオーダーしトイレを借ります。


トイレはかなりキレイです。
個室には即尺用のエチケットペーパーがあったので愚息を丹念にフキフキし即即に備えます。
洗面台にも歯ブラシ、マウスウォッシュ、ウガイ薬、などが1通りそろってます。
この後のプレイを楽しく遊ぶ為にエチケットはしっかりしたいですね!


トイレから待合室に戻りタブレット端末の在籍アルバムで次回の参考にとガン見しましたが、全体的にキレイ系で胸は比較的大きめなコが多いですね。


9:00が過ぎ、待合室にいた人が全て案内され1人だけポツン😅
放置プレイ?(・ω・* 三 *・ω・)?
と一瞬焦りましたがようやく呼ばれました!

階段を2~3段上がったところでカーテンが掛かっており、その向こうには姫様が待っています。
いざご対面✨✨
お相手の女性
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!!


お店のモザイクなし写真を見た限り、ちょっと大陸テイストが入った感じなのかな、とガッカリしましたが、全然違うじゃないか‼️‼️‼️
良い意味で❤️❤️❤️
間違いなく純日本人(笑)
HPやブログの写真よりカワイイです✨


体のスペックは表記通り。
オッパイは大きくありませんがカタチもよくチクビもキレイ😍
ボディラインもしっかりクビレがあり足も細くキレイです。
アソコの毛は剃ってあるのでパイパンです😁
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテン開けたら三つ指ついてお出迎え。
写真より可愛くてビックリ‼️
私服イベントだったので長めのニットを着ていたのですが、めっちゃ似合ってます。
若干笑顔が硬いですが、新人ですし仕方ありません。

部屋に入ると、さすが高級店‼️
広いし、綺麗✨

1人がけのソファに座り、まずは御挨拶🙇
早速服を脱がされますので、トークを交え緊張を解きます。
全部脱がされた所で即尺❤️
待合室のトイレでキレイにしてきましたが、やはりドキドキします。
ソファに座りながらの、は何だか王様気分でやはり良いです。
カチカチに気持ちよくして貰ったところで交代。

今度はこちらが脱がせてあげる番です。
私服のセーターを脱がすとあっという間に下着姿に。
ブラとパンツも取っちゃうとなんとパイパン😍
じっくりと綺麗なカラダを眺め、お互い立ち上がりキス。舌を入れるとたっぷり絡みつけてきてくれます。

立った状態で愛撫開始。
キスしながらオッパイを触ると唇から息が漏れます。
耳や首、お腹へと降りていきツルツルのオマンコを目の前に、舐めないわけにはいきません‼️
無味無臭のソレは大変美味しく、しっとりと濡れておりました。
指で具合を確認すると、声も大分漏れ出してきました。

ソファでの1発、がやりたいので、姫様に申し出、ゴムをつけてソファで対面座位のような形で〇。
◯の具合も大変良く、◯ツ過ぎず◯くなく、暖かくてスグに発射してしまいそうになります💦
動くのを少し止めて、キスで粘りますが、限界が近くなったので腰を振って姫様の◯で一回目の発射‼️
ビクビクと余韻を楽しんだら、姫様が降りてきてゴムを取ると、ご褒美のお掃除フェラ❤️
これがあると高級店きたって感じがします😍

キレイにしてもらったところでお茶をもらい少し雑談。最初の頃より笑顔が優しくなってます。
姫様はお風呂とマットの用意へ。

2回戦目は長くなりそうなので詳細は割愛しますが、マットは拙いながらも大変気持ちよく、騎乗位にて気持ちよく発射しました。

お風呂でも潜望鏡はしっかりありましたし、とても良かったです。


少し時間が余ったので得意というマッサージをこの日初めてのベットで受け、やはりこちらも気持ちよくして頂きました。

少し早いかな、というタイミングで部屋にコールがあり支度をし、連絡先を交換した後、部屋でハグ&キス。
手を繋いで部屋を出て、階段下の踊り場で再度ハグ&キスでバイバイとなりました。


出るとすぐに退店でした。
アンケートはありませんでした。
ここで時計を確認。あれ⁉️若干ですが時短😅
今回の総評
女の子は容姿もサービスもサイコー❤️

部屋は綺麗で広くて正に高級店‼️

最初の店員さんの対応と若干の時短がやはりちょっと・・・💦
ですが、後日Webアンケートで指摘したところ、ちゃんと謝罪のメールが来ました。
さすがですね。次は宜しくお願いしますよ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が若くてカワイイ、に尽きますね。

部屋が高級感がありキレイで広い
このお店の改善してほしいところ
前後の時間に余裕を持たせてるつもりなのかも知れないが、少しかもしれないけど時短はちょっと・・・💦
送迎車があればいいなぁ、と思います。
[!]このページについて報告