口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア西船橋
投稿日2017年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分フリー6,000円-名刺割引1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
妙にムラムラしたので、以前利用したエスケープへ。前回は写真のパネルを見せてくれなかったが今回は昼間と言うこともあり在籍一覧の写真が見れた。フリーで入り5分程で姫登場!
お相手の女性
第一印象は少しガッカリ。年齢は相応。体型が少し?ぽっちゃり。しかし!フェラ中に上目遣いをされた時の顔が可愛い!上目遣いに弱いのは認めるが、フェラを中断させて顔をよーく見せてもらい、可愛い!チューと誉めちぎりました。目がめっちゃ可愛いかったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
キスが大好きと言うことでフェラを中断させて5分位はDK。舌の絡ませ具合が最高。唇が触れないように焦らすと「もー意地悪」なんて。久しぶりに恋人気分でイチャイチャ出来ました。最後は時間もなくなってきたので、手コキしながらペロペロして口内発射!すげー出た気がする。名刺をもらって最後までキス焦らしが楽しかったです!
今回の総評
顔、特に目がめっちゃ可愛いくて誉めると、照れるところが良かったなー!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
可愛い姫が沢山いそうな所。全員、お相手してもらいたいくらい(笑)欲張りかw
このお店の改善してほしいところ
廊下からシートが少し見えちゃうので恥ずかしいのではないか。客も姫も。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告