口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9500円(室料込)
60分コース10,500円+メルマガ10分+指名料1,000円-口コミ割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り、ホテルに入って連絡すると数分で女の子が来てくれるのでありがたいです。待つのが大嫌いなのでとてもうれしいですね。
お相手の女性
何度も指名していますがいつも、かわいらしく明るい笑顔でとても気持ち良いです。楽しく会話も出来るのでとても密度の高い時間を提供してくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は何とかこちらから攻めることが出来ました。反応も良くとても興奮します。可愛らしい上にいやらしく最高です。ぽっちゃりした肉感も気持ち良く、ギュッと抱きしめた時のフィット感は抜群です。結局最後はしっかり反撃されて敢え無くいかされてしまいました。心地よい敗北感ですが、心の中ではリベンジを誓いました(笑)
今回の総評
コストパフォーマンス最高ですね。申し訳無いくらいですが貧乏人には大変ありがたい。女の子もぽっちゃり好きな自分には申し分無いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指定ホテルを利用する分には時間が正確なのが良いですね。今後も同様に運営して頂けるとありがたいです。電話もつつがなく、女の子も概ねはずれが無くバリエーションが豊富なのが良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
最近、プレミアム譲が増えてありがたみが薄れている感じがします。それだけ質の高い女の子が増えているのでしょうか?顔やスタイルはもちろんですがプレイの質が伴っているのか若干疑問ですがこの値段では仕方無いのかも知れませんね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告