口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6000円+ホテル代が必要
60分コース7,000円+指名料1,500円-メルマガ割引500円-メンバーズカード割引1,000円-体験談投稿割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1.指名予約の電話→来店
2.受付で代金支払い後、レンタルルームを手配される。
3.手配されたレンタルルームへ行き部屋代を払い入室する。
4.入室した旨を店に電話連絡し、指示の通りシャワーを浴び待っていると女の子到着。
お相手の女性
新しく入られたばかりの女の子という事で、初々しさがありました。外見はこのお店の中では細めな方だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子到着後、初めましての挨拶から簡単な世間話を交えつつ服を脱いでもらってスタートです。

立って抱き合いながらのキスで緊張をほぐし
女の子に寝てもらってキス→胸→あそこと攻めて行きます。

次は私が寝て、女の子に攻めてもらう番です。
リップからフェラ、ローション手コキであそこも硬くなり、素股に移行です。

正常位素股の後、騎乗位素股で発射。

少し時間があまったので早めにシャワーを浴び
時間になるまで世間話をして終了となりました。
今回の総評
人懐こいというか話好きな感じの女の子で
プレイ中もプレイ以外でも会話が続き
気まずくなるような事もなく、良い雰囲気の中楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金がリーズナブルで各種割引制度がある所。
このお店の改善してほしいところ
サイトのプレイ時間の表記がまぎらわしいので、混乱する人もいそう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告