HANABI(福富町)の口コミ(体験談) 2017年03月28日23時13分投稿|口コミ風俗情報局

■HANABI(福富町)
お店のホームページ
  • 横浜福富町/ソープランド
    50分/総額9,995円〜
    日の出〜24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ045-231-8111
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名HANABI(福富町) 
お店のホームページ
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2017年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
80分 15000円(室料込)
70分15000円 アプリダウンロードで10分延長
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
東京遠征第三弾



昔のネトゲー仲間の一人が今黒服をしてるという噂を聞き、数年ぶりに連絡をとってみるとなんと横浜のソープにいるとのこと。

ちょうどハレ系で遊ぶために横浜に行く予定だったのでお勧めの娘を教えてもらい、前日早朝の予約合戦に参加。


流石に一発では繋がりませんでしたが数分後に掛けなおすと繋がりました。


破戒僧「明日の予約をお願いしたいんですが」

ボーイA「当店のご利用は初めてでしょうか?」


少し暗めで早口なちょっと聞き取りにくい声のボーイさん。


破戒僧「初めてです、Mさんをお願いしたいんですが」

ボーイA「少しお待ち下さい・・・ご希望のお時間は?」

破戒僧「○時○分くらいは大丈夫ですか?」

ボーイA「大丈夫です。ぁkjふぁp:おじぇfkfsでお願いします」

破戒僧「え?」

ボーイA「30分前に予約確認をお願いします」

破戒僧「あぁ~分かりました。(初めてと言ってるんだからゆっくりはっきり教えてよ~)」


といった感じで無事予約完了。





当日、友達との合流の時間もあったので少し早めに予約確認の電話をすると

破戒僧「予約確認なんですが、○○といいます」

ボーイB「少しお待ち下さい・・・大変申し訳ないのですが本日Mさんはお休みになってしまいまして・・・」

破戒僧「え・・・」


順調にきていた遠征風活、ここにきて遠征時に一番遭遇したくない当日ドタキャンがついにやってきてしまいました

orz

ボーイB「本日ですとご希望の時間に遊べそうな女の子が何人かおりますがいかがでしょうか?」

破戒僧「う~ん(このお店で振り替えは非常に危険な感じがする・・・)」
   「若くて可愛い娘だと誰がいます?」

ボーイB「そうですね、Aさんとかいかがでしょうか?」

破戒僧「そういえばもう一人気になってる娘がいたんでした。確かランキングに載ってる娘だったような」

ボーイB「Bさんでしょうか?」

破戒僧「いやそんな名前じゃなかったような・・・」

ボーイB「今日出勤してる娘の中でランキングに入ってる娘はそれくらいなんですが」

破戒僧「あ、HPのランキングのサムネに写ってた娘!」

ボーイB「お待ち下さいね・・・あぁYさんですか?」

破戒僧「そう!その娘です。攻め受け両方いけると書いてましたがマットはどうですか?」

ボーイB「マットも上手い娘ですよ。」

破戒僧「じゃあYさんでお願いします」

ボーイB「ありがとうございます。」


っとかなりの時間女の子の相談に付き合ってくれた良いボーイさんでした。



無事予約が出来たので連れ風相手のPさんと合流するため日の出町駅へ。

合流した後、お店の案内までまだ1時間弱くらい、どこかで時間潰そうかと雨の中喫茶店探し!?

居酒屋、飯屋、スナックなどはいろいろあるのに喫茶店はないorz

結局期間限定の屋台まで一通り見て周ったくらいで残りは各自お店で過ごそうかとw

お遊び後の合流場所の打ち合わせも終わった辺りで僕はHANABIへGO!


お店の中に入ると激安店らしくない落ち着いた感じで廊下の先で受付。

料金を支払い待合室へ。

待合室は12人分の椅子がある感じで100円自販機がありました。

女の子の紹介ムービーが流れていましたが名前の表示がないので気になる娘がいても名前が分かりませんw

これは改善して欲しい所ですね。

雨の日+連休明けだったせいか同志は誰もいませんでした。

ほぼ予約時間通りにご案内。

そこにいたのは・・・
■お相手の女性
小柄でめちゃくちゃスリム!

ちょっと幸薄そう(?w)な可愛い系のロリ顔の嬢でした。

マイペースで我が強い感じ。
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
はじめまして~と挨拶しながら手を繋いで二階の部屋へ。


Yちゃん「お兄さんすごいなまってるけどどこの人?」

とお約束のアウェーの洗礼を受けます。

一件目のRちゃん、二件目のMちゃんはその後普通に会話してたのですがこのYちゃんだけは

「え?なんて?」
「え?どういう意味?」

と会話中何度も聞き返される・・・こうなると何ともしらけた気分になってしまいますね。


そしてこちらの発言にいろいろと突っかかってきますorz

破戒僧「こんなベッドが台形なの初めてやわ」

Yちゃん「ベッドじゃないよ、マットレスだよ!」

破戒僧「この辺、喫茶店全然ないんだね」

Yちゃん「今時喫茶店なんて・・・カフェだよカフェ!」

まだ笑顔で可愛い感じで言ってくれたら良かったのですが、わりと真顔で何言ってるの?的な感じで言われたので何とも言えない気分になっちゃいました。

なので早めに会話を切り上げ、セルフで脱いでお風呂へ。


ボーイさんにはマットは期待できるようなことを言われてましたが浴室はめちゃくちゃ狭い!

破戒僧「これでマットって出来るの?」

Yちゃん「SSサイズのマットがギリギリ置けるよ。一番狭い部屋だと無理だけどw」

破戒僧「ボーイさんがYちゃんはマット上手いって言ってたよ」

Yちゃん「何それ・・・良い娘だとか、今しか入れないとか適当なこと言ってたんじゃ?」

破戒僧「・・・(危険な香りがorz)」


マットギリギリの広さしかないためスケベイスはベッドルームの方へ出し、ローションを混ぜた湯桶は湯船につかってる僕の手の中へw

準備が出来ると今まで見たことがない一番小さいサイズのマットの上へ。

こんな状態でマット出来るの!?

ってぐらいでしたが意外や意外、Yちゃんのマットはちゃんとサービスとして成り立つレベルで上手かったと思います。



次は広い所でマットして欲しいなぁ~と思えるくらいでした。

破戒僧「マット上手いやん!めっちゃ気持ちいいで!」

と言うと

Yちゃん「マット教えてもらってからもう10年はたつよw」

との言葉に僕の思考回路は止まります。

破戒僧「え・・・Yちゃん20代前半くらいやと思ってたんやけど実際いくつなん?」

Yちゃん「じゃあ20代前半でw」

とそれ以上教えてはくれませんでした。


以前吉原は20歳以上しか働けないというのを聞いたことがあったのでそうすると30歳以上の可能性が高い・・・。

そうは全然見えないまさかの衝撃告白でした。



------------------------------------------------------------

後で友達のボーイ(Pさん)にそのことや妙に吉原に詳しいことを告げると

Pさん「マジか!?俺も20代前半くらいだと思ってたw あとうちにそんなマット上手い娘がいたのに驚きだわ。その情報だけで今日遊んでもらった価値があるわw」

と言われました。

-------------------------------------------------------------



そしていつものごとく◯ずに流してもらいベッドへ。

最初に軽く攻めてもらった後に攻守交替。

これだけの幼児体形の娘と遊ぶのは初めてだなぁ~と思いながら上から下へと攻めていき、さぁ~あそこは・・・と見てみるとめちゃくちゃ狭い!

え!?指入るの!?

ってくらいキュウキュウでした!

なのでいざ◯る時はまずは騎乗位でYちゃんに自分で加減しながら◯てもらいました。

そしてそこは女体の神秘!

スンナリ◯るもんだなぁ~と密かに関心w

その後正上位になって発射!

流石に三発目だったのであまり出ませんでしたw

その後は吉原の業界話に詳しかったのでいろいろ教えてもらいました。

サッと身体を流し、一息ついてると

Yちゃん「時間おしてるから早く服着て!」

破戒僧「え、そうなん?ごめんごめん」

Yちゃん「5分以上送れると罰金なの!」

破戒僧「マジで!?」

と最後はバタバタとして終わりました。



今までで初めて飲み物が一切出てこなかったので激安店はそうなのか・・・と思って後ほどPさんに聞くと

Pさん「え・・・廊下にジュースサーバー置いてあるから女の子がそこに取りに行くんだけど」

という驚愕の事実が!

お風呂上りや一戦終えた後に飲み物がないのはキツイな・・・と実感した夜でした。
■今回の総評
アウェーの壁と言いますか言葉の壁を感じる一時でした。

もう少し気遣いと言いますかもてなしの心を持ってくれると化ける嬢ではないかと思います。

悪い娘ではないんでしょうが客商売としては我が強すぎるかなぁ~と。

意見の相違が出た時に客の方が折れるってのは・・・。

目玉の極上新人さんに会いたかったですorz
■今回の満足度
☆3
 … まあまあかな
■このお店の良いところ
圧倒的な値段設定。

サービス、テク重視でぽっちゃり&お姉さん好きの人にはかなりお得に遊べるお店なのではないかと。
■このお店の改善してほしいところ
プロフィールに年齢は記載して欲しいです。

領収書を頼んでいたのに出てきませんでした。
受付待ちの客がいたりとか忙しい時なら分かりますが他に客がいない時くらいはその場で書いて渡して欲しいですね。

プレイルームでの飲み物の提供忘れ。
この口コミへの応援コメント(13件中、最新3件)
  • こーめー(180)
    2017/04/18 23:40
    激安店ですからね。。。
    ちょっとサイズ大き目の方が多いようですが、コストパフォーマンスは良いと思いますよ。
    その嬢気になります!!
  • ちげ(257)
    2017/04/09 14:56
    まぁ、サービス、コスパ、見た目、気遣いが全部揃うのはなかなか難しいですよね…
    ( ̄▽ ̄)
    少しくらいお客に媚びる可愛さが欲しいですよね。(°▽°)
  • 情報屋X(71)
    2017/04/02 16:23
    コスパは良かったけれども相性が悪かったみたいな感じがします。
    事前に情報局以外の掲示板等も活用された方が良いと思いますよ
    このお店の掲示板もネット上にあると思います
    幼児体形の嬢とは年齢の話をしなかった方が良かったですねw
[!]このページについて報告

『お気に入りに追加』が利用できます

お気に入りするにはユーザー登録 (無料)してね!
気になった女の子や日記をマイページに保存できるよ!
もっと詳しく
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします