口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん
業種ぽっちゃり専門ホテヘル
エリア鶯谷
投稿日2017年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
100分コース15000+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約からの仮予約完了→予約時間の一時間前に確認電話をする→受付に来るかかホテル直inか聞かれます。時間に余裕ある時は受付、カツカツならばホテルからの電話で大丈夫です。

受付では素直にニコニコしてましょう。(変なやつ思われるかも知れませんが、、、)

ホテルに到着したらホテル名と部屋番号を伝えます。するとホテル内線からお店からの最終確認来ます。

そこから女の子がやって来ます。楽しみですねぇ

女の子来たらまず挨拶からの雑談、気付けはソフトタッチから軽いキッス。。

盛り上がる直前にお風呂へ。体洗ってもらいながらイチャコラ、下世話な話も楽しみつつスケベな視線を

あとはルールを守った紳士(変態)プレイを。。
お相手の女性
おぉ‼

すごい流石にいつも予約埋まっている子だ。

見た目は女子大生、可愛いしサービスがすごく良い、話のネタも突っ込みやすい、恋人気分で楽しめますわ‼
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
濃厚恋人プレイ!かわいい声を漏らしながらじっくりゆったり責めたり責めらりたり。。

もっと長い時間で入りたいってなりますな
今回の総評
とても良い時間、サヨナラが寂しすぎる
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方の電話対応がとても良いです。
実際に顔を合わせた時もとても印象が良いです。

HPもずーっと見ていても飽きないギミックがいっぱいです。この子も良いなぁあの子も良いなぁ‼ってなります。
このお店の改善してほしいところ
いやはや言う事はなにもありませんね。良いお店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告