口コミ(体験談)|コートダジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コートダジュール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(室料込)
コース+フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
落ち着いた雰囲気の店内。
親切で腰が低いスタッフに丁寧にご案内された。
お相手の女性
長身ではっきりとした顔立ち。
スレンダーなので、モデルとしても十分に人気出そうな感じの美人。
お店初出勤ということで、段取りがわからず、おっちょこちょいか部分も見せてましたが、それもまた可愛らしくて好印象!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋は広めのゆったり空間。
部屋とお風呂の間に壁がない感じです。
初出勤で緊張してる感じもあったけど、話は色々してくれるし、とっても和やかでした。

服を脱がしてもらって、お風呂へエスコートしてもらいます。
ソープなので、全身を使った洗体をもっと期待したかったですが、可愛いのでOK、決して雑な対応をされたわけではありません。

湯船にも一緒に浸かり、体を浮かせながらのフェラチオ(名前があるこうですが、忘れました)

ホカホカビンビンになりながら、ベッドに移ります。
最初は攻めてあげると言われ、完全受け身に。
舌使いがとても上手で、乳首が弱い僕にはたまらなかったです。
もちろんディープキスも濃厚です。

首から足先まで丹念に舐めてもらい、次は僕の番。
実はMとのことで、喘ぎ声やよがる感じが、攻めがあがあり、最高でした。

女の子から「そろそろ○てほしい」といやらしく言われたので、その10分後くらいにフィニッシュ。
今回の総評
大満足の体験でした。
こんな美人と遊んだことがなかったので、こっちが緊張しちゃうくらいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大衆価格でこのクオリティはコスパ良すぎ!
[!]このページについて報告