口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア池下
投稿日2017年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
イベント(平日早割)60分 ¥15000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店名古屋のメインストリート広小路通りに面している為、非常に入りにくいですが勇気を持って入店です。

6階までエレベーターであがり、降りると右側に受付があります。待合室はちょっと狭めでしたが、平日午前ということもあり私だけでした。

店員さんから予約の有無と飲み物を聞かれ、飲み物を持ってきてくれた後、プレイとコースの説明です(早口で長い・・・・)。
ネットでイベントを見たと告げ、出てきたパネルは3枚・・・・
まぁ平日の昼間なんでこんなもんかと思いその中から嬢を選び、\15000を支払います。
プレイに関するアンケート(フェラの強弱など)を記入します。
記入し終えると、手洗いとうがいをし、終わるとそのまま案内となりました。
お相手の女性
写真とのギャップは多少有りですが許容範囲です

小柄の細身で胸やお尻も小さめでした。
おっとり優しい感じが良かったですね
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
このお店は実際に彼女の部屋に遊びに来たような雰囲気を味わえる・・
と人気です。プレイルームもタオルではなく布団がひいてあり業界初のお布団ヘルスらしいです//

店員にドアの前まで案内され注意事項を聞き、いざインターホンをピンポーンと押します。この時ちょっとドキドキしますねww

さぁ嬢とご対面です。若干パネマジ感は有りますが許容範囲内です(汗)

いちゃいちゃしつつ脱がせあいながらシャワータイムです。
出てから布団に入りプレイ開始です

軽いキスから濃厚なキスへと移り、乳首舐めからクンニ手マンと責めさせてもらいます。感度もまずまずで喘ぎ声がカワイイですね。
思わず責める時間が長くなってしまいましたww

攻守交替で嬢に乳首舐めからフェラをしてまらいますが・・テクがいまいち。
ちょっと私には優しすぎるフェラでした・・・
一向に射精感がおとずれない為69を要望し舐め合い気分を高めます。

なんとか時間ギリでお口に放出できました//

シャワーを浴びてお茶お飲んで時間となりました
今回の総評
お店のコンセプトは全国的に見ても珍しくGOODです

終始いちゃいちゃ出来て楽しめました
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレイルームに布団がひいてあり個性がある

女の子の部屋の雰囲気になってる所
このお店の改善してほしいところ
部屋数が少ないのか出勤嬢が少ないのか?

各時間帯でも女の子が揃っていれば尚良し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告