口コミ(体験談)|現役女子大生コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名現役女子大生コレクション
業種デリヘル
エリア池袋発・都内全域
投稿日2017年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分17000円 交通費1000円 指名料1000円 ホテル代4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約した後、ちょっと時間があったのでゲーセンで時間をつぶしました。
お相手の女性
ロリっ子にも大人っぽくも見える不思議なタイプ。こういうタイプってあんま老けないだろうな、マジで彼女にしたい! おっぱいは小さいけど超スタイリッシュ。肌が白くてきれい!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファに並んで座りおしゃべりタイム。女の子の方に腕をまわしたら、寄りかかってきてくれました。大人しそうなタイプなのにベタベタするのはすきなのかな。こういう子すごく好きです。
シャワーではぎこちない手つきでおちんちんを洗ってくれます。無意識に気持ちいいところを微妙に刺激してくるところがいいです。湯船の中では体を寄せ合い、ベタベタしながらディープキス。やっぱしこの子ってベタベタするの好きなんだな。レベルの高い恋人プレイが期待できます。
湯船に浸かりながらすでにギンギン。ベッドに戻ったら即プレイ開始です。ちょっとガツガツとした感じの濃厚なディープキスにより興奮はまさに最高潮。思いっきりだきしめちゃいます。小さ目のおっぱいですが、女の子にとっては大弱点のようだったので積極的に攻め続けると、完全なるメス顔に豹変。清楚なタイプの女の子が乱れるのはホント興奮しますよね。
女の子をM字開脚の状態で座らせて、オマンコくぱ~。鑑賞会をしていると、女の子の恥ずかしそうな様子が興奮をさらにそそります。そしてクリトリスを中心に攻めたら、イクと同時に私にしがみついてきます。密着プレイサイコー。
今回の総評
プレイの随所でいちいちしがみついてくるところがかわいいですよね。ますますかわいがりたくなっちゃいます。攻めてる時間をちょっと長めにしすぎたおかげで、最後はちょっと駆け足気味にフィニッシュ。やっぱ60分は少し短いですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベルが高いわりに安い
このお店の改善してほしいところ
ないですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告