口コミ(体験談)|グランドオペラ横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ横浜
業種高級デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2017年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円+ホテル代が必要
Sweetbox 90分コース 36000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガを受信しており、利用したいと思い受付の電話番号へ発信。
こちらから名前を名乗らなくても、「いつもありがとうございます、○○さん」といった流れで受付をしていただきました。
雰囲気や性格等希望の女性を伝え、案内してもらい併せて格安のホテルも手配していただき、お店からの紹介で格安で利用することができました。
お相手の女性
ホームページ上の写真では顔の形や体のシルエットなどは想像することができますが、肝心な女性の顔はわかりません。その際に頼りになってくるのが女性の紹介文。紹介文には芸能人の○○似と書かれていたので、半信半疑で待っているとホントにそっくり女性が扉の前に待ってました。性格も顔立ちもそっくりでフリーにも関わらずこんなにかわいい子と対面でき、グランドオペラだから実現できるものだと感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は他愛もない会話から。やっぱり最初はお互い緊張しますが、
徐々にお互いの話もしていくうちに緊張もほぐれ、また女性がすごく話しやすい方ですぐに打ち解けられた時間がありました。
その後一緒に服を脱ぎ、準備してくれてたお風呂へ。
入浴剤を準備してくれており泡風呂へ一緒に入浴。
その後、体を洗いベットイン。最初はキスから始まり全身リップから○ェラ、素股・・・
女性も感度もいいし、テクニックも最高。
お互いに攻守交代もしながらあっと言う間に90分間が終わりました。
今回の総評
女性の質はかなり高く、テクニックもそれなりに兼ね備えた方が多く在籍する店だと確信しています。
また受付の方の丁寧な接客と、希望キャストに対する的確な対応。
フリーでも確実に充実した時間を過ごすことができる店舗だと友人にも勧めたいと思ったおすすめ店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告