口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア本厚木発・近郊
投稿日2017年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分コース19,000円+指名料2,000円+交通費1000円創業祭割引3,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
20時頃予約の電話をいれ、嬢を予約。普段は昼間しか出ていない嬢がイベントデーで夜も出ていたため指名。                
土曜日の夜なのでホテルはどこも満室のなか一緒にホテルを探す時間もなかなか楽しいもの。  
手頃なホテルも教えてくれて入室。      
差し入れのドリンクを飲みながらプレイスタート。
お相手の女性
見た目年齢はプロフィールより若くみえ、美しい顔立ち。カラダもスタイルが良くボディコンシャスなどが似合いそうな美しいラインは服を脱ぐ前からわかるほど。プロフィール写真とのギャップは全くなし。                
写メ日記もあり。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後、お店に電話後2度目と言うのもあり楽しく会話。                   
途中お風呂を溜ながらいちゃいちゃタイムがスタート。ベットに移りお互いの服を脱がせ合いながら乳首をいじるとあえぎ声が凄く可愛らしいくその声を聞くだけで自分の息子はビンビンなるほどの声。                   
全裸になり乳首を舐めながらあそこの周りから刺激するとだんだんと湿ってくるのがわかります。
クリトリスにはあたるかあたらないかくらいのタッチを続けていると、体が小刻みに反応していてまた可愛らしい❤              
そしてクリトリスをむき出しにしてペロペロと舐めながらGスポットを刺激。さらに奥の方が感じる体質らしく奥の方を刺激するとさらにあえぎ声がかわいく激しくなりそこで攻守交代。    
そのテクニックも素晴らしいものがあり息子は最高潮に!        
我慢できなくなり素股へ移行。バック素股がものすごく気持ち良い体型でそのままフィニッシュ。
しばらくは腕枕で余韻を楽しみながらいちゃいちゃしているとまたもムラムラしてきて2回戦スタート。2回戦は電マでの刺激に何回もいかせることができ、その感じる姿を見て正常位素股で激しく擦るとクリトリスが大きくなるのがわかる。そのままお腹の上にフィニッシュ。        
最高のひとときを楽しめました😄時間いっぱい楽しんでしまいお風呂は忙しなくなってしまいましたが、見た目、サービス共に最高の嬢でした。
今回の総評
最初から最後まで楽しめたので、最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も感じ良く、嬢の質も高くて当たりが続いているお店。割引していることも多く小まめにチェックしていれば、お得に遊べることも多いです

このお店の改善してほしいところ =
このクオリティを続けてください。
[!]このページについて報告