口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
通常18,000円 割引2,000円 オプションオルガスター2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またまた出張先のシティホテルから電話。
丁寧な案内ですぐに来れる子を教えてもらった。あまり気に入った子がいなかったので、30分待つけどオススメの最近入った子をよぶことにした。ここのスタッフのオススメにはあまり当たりが無かったけどチョット酔っていたのでその子を指名。
5分くらい送れて到着。自分のデリ史上最高に可愛い子がきた。
お相手の女性
年齢は20歳くらい、小柄で胸は無いけど、顔はかなり可愛いというか好み。性格はちょっと天然で演技っぽい感じもするけど。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いちゃいちゃした感じで素直に攻めに応えてくれるけど、あんまり感度は良くないかな。でも感じているしぐさは可愛い。キスはチョット悪戯っぽい感じ。クリが一番感じるってことだったのでしっかり舐めてあげた。
攻守交替して乳首など全身リップからその後のフェラはかなり気持ちいい。素股をリクエストして騎乗位素股をしてもらった。これも自分のクリにこすり付けて気持ちよがりながら腰を振る姿はかなり興奮する。テクニックとこんな可愛い子にやってもらっているという感覚で射精の久しぶりに制御が出来無い感覚で一気に昇天。
今回の総評
久しぶりに当たり。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
時々すごく可愛い子がいる。ほとんどの女の子が丁寧な接客をしてくれる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告