口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2017年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円(室料込)
70分10,000円(指名料込み)超新人割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日に休みになって久しぶりに大阪で遊ぼうと、ミナミの人妻店を中心に調べるましたが、このサイトでも高い評価を得ている店の一つ「奥さま日記日本橋」に行きました。
ここの口コミでもいくつかありましたが、店の入り口付近の道路に数人の男性がいて、嬢を待つ客という感じでした。
なんとなく入りにくい入り口ですが、思い切ってドアを開けると、愛想がいい店員がいる受付に。超新人割が適応される新人嬢を選びました。嬢との対面を経て、一緒にホテルへ行きました。
お相手の女性
新人の嬢で素人っぽい奥さまでした。
とてもスレンダーな嬢で、おっぱいは小さめですが美乳でした。
ただ、プレイは奥さまというだけあって、特に舌のテクニックはなかなかのものでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この店は嬢と対面して一緒にホテルへ行けるのがいいですね。ホテルへ入るまでもイチャイチャして、部屋に入った時はすっかり恋人モードでした。
ベッドでもつれ合いながら、細い体の嬢の服を脱がせて、私の方も服を脱がせてくれました。新人嬢なので、まだ、恥ずかしさはあるとのことでそういう嬢を見るとテンションが上がりました。
お風呂で体を洗ってくれましたが、愚息を洗ってくれる時など、恐る恐るというか感じで、ぎこちない手の動きがイレギュラーの刺激になってフル勃起してしまいました。

シャワーから上がってベッドに入りましたが、強く抱きしめると本当に折れそうなぐらいスレンダーな肢体で、小さなおっぱいは感度がよくて、この辺りから嬢はプレイに没頭したように大胆なってくれました。
フェラの舌使いはなかなか上手くて、カリをチロチロ舐めたり、裏筋をスゥーッと舐めたり、ストローク中も舌でも愚息を攻めてきます。そしてこちらからの攻めでクンニをすると、堪えるような「あぁ・・」という声が興奮を倍増させます。「もっと正直に感じてもいいんやで」というとコクリと頷いて、枕を握りしめながら「あぁ・・ん・・きもちいい・・」と声を出してくれてやる気が出てきます。指を入れながらクリを親指でチロチロすると「あぁ!」と更に大きな声をあげて、足をピンと伸ばすので、「いってもいいで」と言うと「いく・・」と小さくつぶやいたかと思うとビクンビクンビクンといってしまいました。
「気持ちよかったか?」と聞くと、「はい・・すごく・・」とまるで悪いことをした子供のように恥ずかしそうに答える姿を見てたまらなくなって、そこからローション投入して、正常位の素股に移行して、嬢を抱きしめながら「気持ちいいよ、かわいいよ」と連呼しながらザーメンを発射しました。
今回の総評
スレンダーな新人奥さまと恋人気分でプレイができてよかったです。恥ずかしさの中にも快感があるというような、慣れていない反応が新鮮で興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
顔がわかるパネルで嬢を選べるところですね。しかも修正はほぼなしでした。料金もとっても安いです。新規客だけではなく、リピーターにもお得で遊んでもらおうというイベントがいろいろあるみたいなので、これからはいろいろな奥様と遊んでみたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告