口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2017年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
メルマガ画面見せて、30分¥5000 (20時より前です)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は休日出勤で、ムシャクシャストレス全開で、競馬も外れ、どうにもこうにも風俗行きたくてしょうがなくなり、ギリギリのアンタッチャブルマネーを使っちゃいました…。

バニキスさんへ行きたかったのですが、本日のメルマガで、もうちょい安くなるNACK5さんへ来ました‼️

受付にてフリーを告げ、メルマガ見せて、五千円払うと、感じの良い店員さんが、「ご要望にお答え出来るかわかりませんが、お好みのタイプなどございますか?」って聞いてくれました…。
なんて親切なんだと思いながら、「おっぱい大きい娘がいーです…。💦」って遠慮がちに言ったら、「はい❗かしこまりました❗」「すぐのご案内になります‼️」って言われ、えっ?希望が叶っちゃうの?とか思いながら、わくわくしながら、席まで案内されました…。(^_^;)))

座って、口のスプレーをシュッシュして、待っていると、本日の巨乳ちゃん登場しました‼️(^.^)
お相手の女性
二階堂ふみ?的な感じもしますが、南沙織を太らせたような、巨乳の黒髪ロングちゃんです…。(^^;
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「はじめまして、◯◯◯◯です!」って言われた時は、思わず「◯◯◯◯?」って聞き返してしまいました…。(^_^;)))
源氏名と嬢の特長が、マッチし過ぎです…。(^^;

で、「乳首舐められるのは好きですか~?」の質問から始まりました…。
もちろん「好きです‼️」と答えると、「じゃあパンツだけ残して、全部脱いじゃって下さい」って言われて、パン1になりました。
なんか今日は完全に主導権握られそうですが、この巨乳を目の前にしたら、お任せしても良いなぁと思いました…。(^^;
まずはコーナーに足を開いて座るよう促され、足の間にピッタリ密着して入ってくれ、「軽くキスしますね~」って言われ、チュッチュッと乾質系キスをされました…。
こちらが湿質系キスに持ち込もうとしても、口をすぼめてしまわれます…。(^_^;)))
とりあえずチュッチュッのラリーを終えると、今度は柔らかいプリンスメロン2つを顔面に押し付けられてから、こちらの乳首を舐めてくれました…。
唾液たっぷりで、チューチューチューチュー本格的に長い間舐めてくれます‼️
かなり気持ちよくて、変な声出しそうになってしまいました…。(^.^)
一通り乳首舐めが終わって、やっとブラを取ってくれると、出ました‼️生プリンスメロン2つ‼️👍
両手で心行くまで揉んで、口に含んでチュパチュパしたり、後ろに回した手で、お尻揉んだり、お尻の頬っぺたの脇からパンティーの中へ手を入れたりして、興奮MAXになったところで、「じゃあパンツ脱がせちゃうんで、腰浮かせて下さ~い」って言われ、言われるがままに腰を浮かせて脱がしてもらいましたが、なんか介護されてるお爺ちゃんみたくて恥ずかしかったです…。(^_^;)))

で、丁寧にチンチン拭かれて、玉から順に唾液たっぷりに舐めてくれます…。肉棒の舐め方も上手く、また変な声出しそうになりました…。(^_^;)))

で、こちらもマンコ舐めたくなり、シックスナインをお願いしましたが、丁重にお断りされました…。(^_^;)))

で、またフェラしてもらい、途中手コキも挟んだり、自分の手に唾液を着けて、乳首コリコリ弄ってくれたり、大波小波が行ったり来たりで、一番デカイ大波が来たところで、「あ~、出る出る‼️」って珍しく今日はちゃんと自己申告してから、口内へ大量に発射しました‼️(^.^)
で、もひとつこの嬢特別のサービスがあり、口の中の大量の精子を一旦、自分の掌に吐き出し、「こんな感じで~す!」って見せてくれました…。(^_^;)))
今回の総評
なんかもう、完璧なピンサロ職人です‼️
素晴らしい職人技を体験させて頂きました❗
川相の送りバントぐらいの素晴らしい職人技でした‼️(^.^)

当然★は5つにしたい所ですが…。
キスがディープでなかったのと、マンコ舐めさせてくれなかったので、厳しいですが、★は4つです‼️😅
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんが感じ良い❗
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告