口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分コース 3000円 + 指名料 1000円 + オプション1500円 ブログ割引 -500円 口コミ割引-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どうしてもラスト枠を確保したかったので前日予約をしました。
新宿店は23時半からなので大変ですね💦
当日、1時間前の確認はチャットで完了。
時間になりフィジーの下で再度電話をする。
新宿店を利用するときに何も言わないとレンタルルームはラナイになりますが、フィジーの方がキレイで広いと思います。
ちょっと人通りが多く入りづらい場所にありますが…(^o^;)
いつもなら部屋に入った後にしばらく待って女の子が登場しますが、この日はフィジー下で電話してたらニコニコしながら女の子がやって来たので早速お話しながら一緒に入室しました(*´ω`*)
ちょっと得した気分ですね♪
お相手の女性
もう5回目かな?本指名の女の子。
いつも笑顔で楽しい娘です。
年齢はあんぷり亭ではおそらく上の方ですが、童顔で背も小さいので子供っぽく見えます(*^^*)
自分はギャル系やロリ系よりも少し落ち着いたアラサー女性が好みなのでピッタリかな(°▽°)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒に部屋に入室していつものハグからスタートです♪ヽ(´▽`)/
相変わらず抱き心地がサイコーです!
もちろんOPは抱きつきです。
それと1000円を先払いしておきました。

女の子がタイマーをスタート。 今回は30分コースなので5分前の25分でセットします。
いつもなら直ぐにプレイ開始ですが、今回は持ち込んだ差し入れを一緒に食べたり飲んだりしながら色々とお話を楽しみました。

ラスト枠だと女の子も気持ちがリラックスするようですね。 話しもとても楽しくて今日は抜かないで帰ってもいいかなって…(*´ω`*)
15分くらい経過して女の子からお誘いがあったので残り10分ですがプレイ開始o(^o^)o

いつもならケニーパックを付けて添い寝状態からのプレイですが、今回は抱きつきOPだけなのでベッドの上で膝立ちでハグをしながら女の子が手コキをしてくれます。

で、ここで先に払っておいたOP代1000円の登場です。ホームページでは悩み中になっていたFKをしていいか女の子に聞いてみます。
答えはいいよ~🎵 ((o(^∇^)o))

コレは嬉しいですね!めちゃくちゃ嬉しい!
ちょっと壁を乗り越えた感があります❗
しかもFKがとろける気持ち良さデス(о´∀`о)
個人的には最強OPじゃないかと…

ハグしながらチューしながら、頭の中ではあのドラマを思い出してました。。
恋ダンスも踊ってました…(笑)

そして時間内に無事発射も完了! 後処理を終えたらちょうどタイマーも鳴りました。
今回の総評
今回はトークとプレイと1度でダブルの楽しさが味わえて個人的には大満足です。
最後も時間ギリギリまで女の子が楽しませてくれてもうこれ以上ない満足度☆☆☆☆☆ 5つ星を差し上げます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
文句なしです。
オプションの選び方で興奮度も高まる。
女の子が同じでも毎回違うオプションを付ければ遊び方も変わって面白いと思う。
このお店の改善してほしいところ
楽しすぎて毎週通ってしまう(笑)
やめるきっかけが見つかりません…
[!]このページについて報告