口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2010年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23600円(室料込)
40分10800円+50分13800円-スタンプ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急な勤務変更で夜勤明けになり電話予約もせず直接お昼ごろお店に突撃しました。
執事さん達に予約無しと伝え90分フリーでお願いし待合室に。
缶ジュースを飲みながら待つこと10分ほどでお呼びが掛かりカーテンを開けてご対面です。
お相手の女性
20才くらいのちっこいメイドさん
プレイ内容
カーテンを開けたらめちゃめちゃ可愛いメイドさんが!
手をつないで階段を上がり2Fのお部屋へ。
だきしめて軽くチュッチュッとご挨拶です。
メイド服の上から悪戯しまくり気分が高まった頃合に服を一枚一枚丁寧に脱がしてもらいました。
今度はメイド服を脱がし可愛い下着姿に。
いよいよおブラを外すとめちゃめちゃ美しいDカップのおっぱいが!
おっぱい星人の私好みの最高の形と大きさです!
我慢出来ず吸付きまくりです!
おパンツを脱がしたあと思わずベッドへ押し倒してしまいました。
おっぱいを揉んで揉んで吸って吸って堪能しているとお風呂のおさそいが。
きれいに洗ってもらい一緒に浴槽へ。
イチャイチャさわりっこしながら潜望鏡を教えてやってもらいました。
体が暖まりベッドに移動です。
エッチな御奉仕をたくさんしてねとお願いし横になりました。
キスの嵐

滅茶上手い乳首舐め

おフェラ

と進みお口には出さないでねと言われたので

顔面騎乗

騎乗位素股

大放出
となりました。

時間までベッドで休憩です。
この時に長い沈黙が………。
会話をふっても途切れがちに………。

仕方ないので(?)おっぱいを揉んだり吸ったりして遊んで時間調整です。

もう一度お風呂に入ろうとメイドさんからお誘いがあったので体を洗い流し二人で浴槽へ。

浴槽の中では会話が弾みさわりっこしながら時間が来るまでイチャイチャしまくりです。

お風呂を上がるとちょうど時間となり着替えて名刺をもらい階段を降りてバイバイチュウです。
今回の総評
おっぱい星人の私としては最高のおっぱいと巡り会えました。
揉んで揉んで揉みまくり
吸って吸って吸いまくり
でした。

ただ会話が途切れがちだったのとお口に発射出来なかったので星を一つ削らせていただきました。(正確には星4つ半にしたいです)
採点厳しすぎですかねぇ~?

でも次回も指名したいくらい良い子でしたよ~。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
当たり前ですが箱ヘルなので室料込みなところ。
あとはメイドさんもだけど執事さんもとても丁寧に対応してくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
指名料が高いくらいかな~?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告