口コミ(体験談)|びしょぬれ新人秘書

王冠マークについて

口コミ体験談

店名びしょぬれ新人秘書
業種素人コスプレデリヘル
エリア府中発・三多摩、一部都内埼玉神奈川
投稿日2017年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 30000円+ホテル代が必要
70分コース+前回のキャンセル料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日別のコをキャンセルしたら、全額支払いを要求されました。何度かの交渉で、次の予約を入れれば、キャンセル料を減額するとのことで、予約を入れました。
ところが、当日、予約を入れたコが出勤できないとの連絡。納得できず、抗議するも、先にキャンセルしたこちらが悪いの一点ばり。きりがないので前回のキャンセル料を10,000円まで引き下げることで合意。
代わりのオススメのコをこちらに派遣することとなりました。
お相手の女性
20代前半との話しだったけど、化粧が濃く、30台後半と思われる肌の痛み方でした。性格がよかったのが救いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
こちらの着ているものを丁寧に脱がしてくれ、シャワーもとても丁寧でした。
ベッドに移ると上に乗って上から下までゆっくり舐めてくれます。中でもタマタマ舐めは気持ちよかったです。
姫には罪はないのですが、いきさつがいきさつだけに、気持ちがのりません。
なんとか、手コキでイクことができました。
今回の総評
前回利用したときの姫がとてもよかったので利用しました。キャンセルの対応があまりにも横暴で、残念です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告