口コミ(体験談)|LEXUS TRIBE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LEXUS TRIBE
業種ソープランド
エリア別府
投稿日2010年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
80分26000円だったが、タイムサービスにて5000円引、指名料1000円で合計22000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
九州に用事があり、行ったついでに風呂屋さんを探した所、中洲に行こうと決めたのですが、なにせ中洲までは遠く、途中で断念して別府ソープに突入!マンゾクで情報収集し、良さげなこちらの店に決めてレンタカーを飛ばす。別府は初めてでしたが、迷う事無く、タイムサービスの時間に何とか間に合い、予約無しの旨を伝えます。あんまりやる気が無い店員でしたが、店はとても綺麗です。写真を並べてもらい、スレンダーな若い姫を選択!別府ソープは受付の写真でもモザイクが入っており、お顔まで確認できません。
綺麗なトイレを拝借し、待合室で待ちます。トイレから出る所でおしぼりがスッと出てくるのは上出来です。自動販売機は全て無料で、押せば飲み物が出てきます。寒かったので、暖かいコーヒーを飲みますが、数口飲んだ所で呼ばれ、階段の中ほどで姫と対面!
手をつないで部屋に行きます。
お相手の女性
某歌姫にそっくり。スタイル良し、愛想良し!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
新築のような部屋で、東京ではありえない広さです。しばし雑談をして、見つめ合ってキス。DKはしてきません。
するとフルアシストで脱がされ、即即です。こんな可愛い子に…。
姫のドレスを脱がすと可愛いおっぱいが!
最近、攻めに転向してきた私は姫を攻めます。
大量潮吹きで数回イカせてあげました。私の攻めはうまいと誉められ、自信が出ます。
シャワーも浴びず、そのままG着でK乗位、そして対面座位、バックとなり、ドゥクシ!
すると思わぬアクシデントに気づきます。
こちらも気づきませんでした。謝ると、「お客様は悪くないです。大丈夫ですから気にしないで下さいね~!気持ち良かったから幸せだったんですよ。」との言葉。
抱き締めたくなっちゃいそうな優しい子です。
そしてシャワーで洗ってもらい、混浴します。
あれ?マットは?と思いましたが、攻め過ぎて時間が無くなってました。セルフで服を着て、バレンタインデーの手作りお菓子をいただき、店を出ます。
今回の総評
店も綺麗、姫も最高!マットが無くても大満足。大当たりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店が綺麗、写真はモザイクがかかっているが修正無し、スリーサイズもほぼ偽り無し!
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告