口コミ(体験談)|Aroma De Pari(アロマ・デ・パリ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Aroma De Pari(アロマ・デ・パリ)
業種派遣型アロマエステ
エリア難波発・近郊
投稿日2017年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円(自宅に呼んだ)
水曜日限定イベント「パリ祭」使用で(ソフトタッチ+トップレス付き)100分20000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見ていますと当日はイベント開催中で当日出勤中の女の子の中にタイプの子を発見!
お店に電話をかけますと電話対応のスタッフさんも丁寧で好印象。
軽くシステムの説明を受けお目当ての子の予約とイベント使用を告げて
到着予定時間まで期待に股間を膨らませて待ちます!
予定時間よりかは若干遅めでしたがそこまで待つこともなく女の子到着。
お相手の女性
パネルからは若干のロリっぽさを感じていましたが、実際は可愛らしさに色気が同居したフェロモン感じる女の子で超タイプ!
これはアタリでございます♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けるとめっちゃ可愛くて色気も感じるドストライクな女の子でテンションも上がりつつ
ソファーで少し雑談しながらコースの確認等行っていきます。
シャワーで洗って欲しかったので先に浴びずに女の子とシャワーへ。
自分は素っ裸で女の子は着衣でのシャワーもなんだか背徳感を刺激されちょっと興奮(笑)
反応する股間を洗いながら魔性の笑みを浮かべる彼女も可愛いぃ!
興奮もそこそこにシャワーを上がってベッドでマッサージ開始です。
まずはうつ伏せに寝ての背中側から軽く指圧。
力加減も弱すぎず強すぎずでちょうどいい感じです。
肩が凝っていると伝えていたのでそこも重点的にやってくれました。
全体的に指圧が済みますと、お次はオイルを塗ってのマッサージ。
足元からリンパの流れにそっているのか、少し力をくわえてほぐされていきます。
これもまた気持ちがよく、このまま眠りについてしまいそう、、、
それでは勿体無いので彼女の柔らかな手のひらの温もりに意識を集中させていきます。
足元から臀部へ、時おり超ソフトなタッチで体がゾワっとするのですが
リンパマッサージで血行や感度が増しているのか、気持ちがいい…
肩と背中の施術は、いつの間にかパンティ一枚の姿になっていた彼女の
股に顔を埋めさせてもらいながら施術されます。
ぬくもりと良い香りを感じながらうつ伏せの股間がちょっぴり反応(笑)
それが済みますとまた足元に移動して、太ももから股の付け根のマッサージ、
鼠蹊部マッサージへ…
これがすんごく気持ちいい!!
股を開いたあられもない姿を彼女にさらす羞恥心も相まって徐々に股間も反応を始めます。
うつ伏せだったのを仰向けにされる頃にはフル勃起でございます。
しかし、イタズラっぽい笑みを浮かべ、こちらを見つめながらも彼女はまだそこは本格的に弄ってはくれません!
焦らします!
時おり亀頭をかする程度に触れつつもまだマッサージモード、
そこから玉付近をマッサージされつつ徐々に手つきがいやらしくなっていきます。
フル勃起股間を手のひらで覆うようにソフトなタッチから玉から根元をニギニギ…
大いに焦らされます!!
もうMの私には悶絶モノ(笑)
そこからは横に密着添い寝をしながら完全ドエッチモードへ。
乳首を絶妙な加減で責められつつ、こちらも彼女の美乳へソフトタッチ。
色っぽい吐息まじりに乳首舐められつつのソフトなタッチの焦らし手コキに悶絶。
たっぷり焦らされたっぷり発射!!
事前のマッサージ効果もあってかいつもより感度増し増し、量も多めと、
普通のヘルス店にはない、性感マッサージ店の良さを存分に堪能でき、
大満足でございました!!
今回の総評
今回思い切ってエステにして大正解!
興味はあったものの普通のヘルスのほうが、、、
何て思いも今は昔、、
ハマりそうでございます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回指名した女の子はルックスもサービスも最高でした!
エロだけではなく通常マッサージも大変気持ち良かったです!
このお店の改善してほしいところ
今回は特にありませんでしたが、
イベント未使用だと若干お高いかなぁ、、、
[!]このページについて報告